ポッケ

チラッ

27 Responses to “いたずら”

  1. みぃたん says:

    ポッちんのホッペ、こぼれちゃう~(^。^)
    ん~、その瞳もプリチィ

  2. 白猫ふう says:

    (●´艸`)ぷぷっ

  3. ゆいるん。 says:

    吹きました(笑

  4. 実の方 says:

    飼主暇上等!

  5. 少女マンガ風ポッケかわいい^^
    ベルばらの「恐ろしい子」もぜひやってほしいですw

  6. みー坊 says:

    いいではないか 暇万歳

  7. ぴーやん says:

    ぶっ!!
    サイコーです

  8. ぐるぐる says:

    1枚目でほっこりしたまま2枚目へ・・・ぶぶっっっ!会社で見なくてよかったぁ。

  9. ピンクお鼻 says:

    遊ばれてるよ~ポケち~んw
    ってか、ミズハさんイラストうまいんですけど~^^

  10. pacchorina says:

    わろた。 です。w

  11. ぴもにゃ says:

    wwwwwwwwwwww
    シリーズ化きぼう!!w

  12. ふいたwww

  13. 飼い主様、絵心ありすぎでワロタ

  14. ぽっけ、見るたびに大きくなってるような~

  15. おかちゃん says:

    ぴもにゃさんに1票!!(笑)

  16. 通りすがり says:

    やめwwwwwwww
    ないでwwwぴもにゃさんにもう1票追加でww

  17. これは、いいリサイクルw
    板の色も、毛色にしっくりなじむなぁ~♪
    mizuhaさんちの食卓に、またかまぼこが上がりますようにw

  18. 美女・・じゃなかった美男猫の落涙ですねー(^w^)
    ポッケちんのお茶目な遊び心は、
    mizuhaさん譲りなんだなぁと、確信しましたー♪

  19. めるめる says:

    キラキラ☆うるうるお目目・・
    素敵だ!!

  20. ポッケ氏、とろけてまっせ〜
    と思ったらププっ(*゚∀゚)

  21. まァ!飼い主さまおじょーず!ふふふ

  22. ちびみみ says:

    飼い主さん作のうるうる瞳にやられた~~~♡
    自然に馴染んでますね。

  23. 涙目!満点大笑い。。。
    これも又、知らぬはポッケばかりなり。

  24. ちいぱっぱ says:

    ヒィィィィ~(T∀T)
    お腹痛いぐらい面白~い。
    「ベルばら」か「エースを狙え」(古っ)でしょうか。
    目がキランキラン☆やわ~

  25. 鮎原こずえかと思いました…
    サインはVですぞー!

  26. わた雪 says:

    飼い主さんの絵のセンス、いつも思いますが、サスガです(*^_^*)
    されるがまま、我関せずのポケたんが愛らしいですね。

  27. ポッケファン says:

    最高です!
    さすが、ポッケさんのママ。
    ブハハハハハハ・・・・・・・・