ポッケ

チラッ

56 Responses to “いたずら2”

  1. ぽっちんいつも以上に男前~~

  2. 太可爱了~

  3. 太可爱了

  4. まっつ★ says:

    おんどりゃ!なに見とるんニャー!?

  5. boy or girl?

  6. 実の方 says:

    クックックックッwww
    心なしかポケさんのお口が微笑んでますよぉ
    「飼い主楽しそうだな…ふっ(笑 」ってかんじですかねw

  7. ナナコ says:

    ちょwwwゴルゴwwwwww

  8. ポッケ13wwwww

  9. みぃたん says:

    どした、ポッちん…
    男前過ぎる~!!!!!惚れ直しo(^-^)o

  10. ポッケ13

  11. うん、ポルポ13

  12. みー坊 says:

    笑い死ぬ~~

  13. ゴルゴきたわぁ(・∀・)

  14. ゆすゆす says:

    いかつ~!
    てかっ絵うまっ!!

  15. 哈哈!!
    hello,nice to meet you
    I’m from shanghai,live in shanghai now
    everybody can call me 饺子(jiaozi)
    and.. my english is not very well
    but this cat so cut!!!
    I like it!!!~
    不过主要还是主人爱好摄影吧
    才能把这只猫可爱的形态那么栩栩如生的展现在大家的面前
    3Q~~

  16. 渋いね〜。男前!

  17. 裏があったとはw!

  18. 利き腕を見せない男
    デュークポッケ

  19. mizuhaさんてば・・・m9(^Д^)プギャー!
    穏やかな口元と対照的な眼力!!
    吹きましたー♪(≧υ≦)ポッちん、ごめーん☆

  20. ブブブーーー!!
    ゴルゴみたいでウケるー。
    ポッケさん気づいてないんですかね…男前になってますよー。

  21. わた雪 says:

    ポケたんの口元と、異様に合ってます
    爆笑です(^_^;)

  22. とーか says:

    ミズハさんの画力が素敵+゚;:*(*´ω`)*:;゚+

  23. とらじゃ says:

    わんだほー♪

  24. 柚葉☆ says:

    mizuhaさん大好きー♥
    ぽけたんはもちろんだけどmizuhaさんのセンスもダイスキー♥

  25. ちゃちゃママ says:

    (*≧m≦*)ププッ
    ポッケちゃん、飼い主様最高ですy(^ー^)yピース!

  26. たろいも says:

    絵が上手いですね!(笑)
    かまぼこの板の下から覗いたピンクのお鼻とふわふわの口元がまた魅力的♪(><)

  27. 絵、うますぎですっ(ノ▽≦*)!!

  28. 零リン says:

    う、うまいですねw

  29. なんだか幸せな気分になりました!

  30. キャーー
    でも  爆笑。。。

  31. まぁこ says:

    前回よりさらにしっくりきてる(゜-゜)
    そして、任侠ヘルパー見た後だからか草なぎさんに見えましたwww

  32. ぴもにゃ says:

    ぷっ!!くぅー!!wwwwwwwwww
    『俺の後ろに立つな』
    あー、後ろに立ったら何されるんだろ…
    ww

  33. ピンクお鼻 says:

    惚れた~!

  34. ゴルゴだ!
    背後からやられそうです。
    このイラスト,うますぎです!びっくり!

  35. mizuhaさん画力ありますね。なかなか面白いです。
    かまぼこ板の裏じゃ可愛いぽっちんが目を細めて寝ているんでしょうけど(笑

  36. 看见这个后我有点崩溃了……

  37. Mr.デューク・トウゴウ!!!
    わ、私が悪かった。裏切るつもりなんかなかったんだ…。
    ホラ、このとおり違約金ならいくらでも…、ヒッ!!!「パン!」

  38. うわっち!ゴルゴ!
    mizuhaさん,なんさい?

  39. 寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。
    う、上手すぎる! ピキッ!まで。
    mizuhaさんが描かれたんですか?オット様かと…。
    いずれにしても素人さんとは思えないです(*^m^*)
    ポケたんのお顔の輪郭にピッタリだし素晴らしい!(*^^*)
    また面白いのが出来たらよろしくです☆

  40. ぽにょ says:

    かまぼこ板の位置がjustです!!!
    ツボすぎ♡

  41. […] This post was mentioned on Twitter by KANEKO Mayumi 金子真弓, さと. さと said: ぷぎゃー http://bit.ly/i3wdhl […]

  42. でた!スナイパーポッケちん☆

  43. ちびみみ says:

    眉間に寄せたシワがダンディーで素敵♡

  44. 板の奥の顔が見たいw
    寝てるのかな??

  45. はまりえ says:

    ぶっはっはっはっは~(笑)
    笑ってしまった。最高です!

  46. キャンディキャンディ風の次はゴルゴ13風ですか・・・
    両方とも似合うポッケさんも流石だが、それ以上に絵がお上手な
    mizuhaさんって凄いですよね~
    『更にできる様になったな飼い主!』ですな。(^^)

  47. やだ…かっこいい…

  48. Younghwa says:

    I’m Pokke’s big fan from Sydney. Actually,I’m Korean.
    I wish I could speak and write Japanese fluently but my Japanese still sucks.
    Anyway, it’s been almost a year since I have visited Pokke no Onaka. And whenever I see the photos of Pokke, Pokke is always amazing in the photo. Pokke never disappoints me. HaHa~~
    I really look forward to the next photo of Pokke.
    頑張って ください

  49. 猫好き says:

    これは受ける。超~面白い!
    私は中国人ですから、
    毎日北京で「ポッケのおなか」をチェックしてます。
    ポッケの顔を見たら、悩み全部飛んじゃいます。
    まさか!
    コメントの中で中国語が発見!
    中国でファンが集まるよ!

  50. ポッケさんってすごい!
    可愛いお面もゴルゴちっくなお面も似合うなんて・・・
    世界中探してもポッケさんしかいないと思います。
    これからも素敵なポッケさんでいてください。
    今日は鏡開きですが、鏡餅のかぶりものはしないのですか?
    ・・・餅屋で働いてるので気になります

  51. ギブソン says:

    口元がちょっと『ふっ…』
    ってなってるのが素敵

  52. ごまりおん says:

    よっ!勇ましいポっちんも素敵!

  53. あんもにゃいと says:

    ステキっ!!ほれてまうやろー^^

  54. ポッケファン says:

    昔あったマンガ・・・知ってるかな?
    ゴルゴ31?(ゴルゴそっくりダス)
    ほんと楽しいなあ~(^_^)

  55. ポク斗百烈拳の方では?

  56. にょろこ says:

    「俺の後ろに立つなぁっ」って感じですね!