ポッケ

チラッ

ポッケ3歳


今日でポッケが3歳になった。
3年前の今日この時間、ポッケはがんばって生まれようとしているのかもしれないと想像すると本当に感慨深い。
家に来てから今日まであっという間に過ぎたなぁ。


写真は家に来たばかりの頃のポッケ。
生後3カ月。ちっこくて可愛い。
プルプル・・
くりん
遊ぼ?
今日は夜にまた更新します。

44 Responses to “ポッケ3歳”

  1. 💡 お誕生日、おめでとうございます!ミニぽっけたん、かわゆす。

  2. 明治生まれ says:

    誕生日、おめでとう
    これからも、元気で楽しく過ごしてくだされ
    飼い主殿、ポッケ氏を愛しんでくださりありがとう
    皆様の益々のお幸せをお祈りしています

  3. お誕生日おめでとうございます ➡
    3年ってあっという間ですね。
    これからもポッケちゃん、飼い主さん共々健康で、毎日更新お願いします 😆

  4. ➡ ポッケたん、お誕生日おめでとうございます。
    いつもいつも癒されています。 💡
    二歳のお誕生日は膀胱炎で大変でしたね 👿
    これからも元気でポッケたんらしくね ❗
    本当にいつもありがとう 🙄

  5. 初コメントです ➡
    ポッケくん、お誕生日おめでとう ❗
    実はうちの娘も誕生日が一緒なのです 💡
    娘は今日で1歳になりました ❗
    これからも可愛い可愛いポッケくんのブログの更新楽しみにしてます ❗

  6. ちびぽっけ。 says:

    ポッケたん、お誕生日おめでとう 🙄

  7. ポッケさんお誕生日おめでとうございます!
    毎日いやされてます。
    立ち姿に惚れています。
    これからも楽しみにしています。

  8. こじさん says:

    ポッケさん、お誕生日おめでとうございます 💡
    少年時代もかわいい・・・ 🙂

  9. ポケちん、3歳お誕生日おめでとうございます 💡
    私的に今、世界で一番かわいくって、興味深い生物・・ポッケしゃん ➡
    ますます元気いっぱい、おもしろかわいい姿を見せてくださいませ。。
    少年ポッケもほんとかわいいなぁ~。
    かわいすぎて、なんか切ないよ・・・・ 🙁

  10. れんとご says:

    ハッピーバースデーーーィ♪
    ちっちゃい頃も当然のように可愛いのね~ 🙄 💡
    これからもどんどん可愛く 💡 なっていってください

  11. うずまき says:

    ぽっけちゃん3歳のお誕生日
    おめでとうございます 💡 💡
    これからも可愛い姿を見せて下さいね 😆

  12. 🙄 しゃん才 にゃのね 🙄
    怪我もなく、大きな病気もせず・・・立派に育っちゃってぇよしよし!w
    これからもしゃかりき、バビューーーンのぽっけを覗き見します・・・・ 😎 ➡

  13. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう 💡
    お目々がくりくりで、おひげピンピンで
    やっぱ小さい頃からカワイイわw

  14. サラカール says:

    「3年前の今日この時間がんばって生まれようとしているのかもしれない。。。」
    にうるっ 🙁 ときました
    ぽっけ生まれてきてくれてありがとう
    mizuhaさんダンナさんぽっけと出会ってくれてありがとう

  15. 3歳おめでとうポッケ!いろんな顔を見せてくれてありがとう!
    これからも元気で楽しく暮らしてね。あいしてるぜ 😉

  16. 猫大好き人科 says:

    3歳おめでとうございます。 💡 💡 💡
    あんなに小さい頃からお水は手で飲んでいたのかな〜〜 ❓ ❓ て思いました 😉
    今日はめでたいぽっけさんのお誕生日 ➡ ➡ ➡

  17. 💡 ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【言延・ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ 💡  
      *+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
         😛 長生きしてくださいまし!
                        by. 涼花

  18. ポッケたんお誕生日おめでとう 💡 🙄
    きょうはごちそうかにゃ~ 😐

  19. ポケちんお誕生日おめでとー 💡 😀
    小っこい頃からホントかわいいわぁ。 ❗
    飼主さんのブログでいつもポケちんがすくすくと育っている姿を見ると
    仕事で嫌なことがあってもすごく癒されて笑顔になれるんですよ ❗ 😆
    これからもずっとポケちんの成長と、飼主さんの絶妙なショットを楽しみにしています。

  20. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう 💡
    あまりのかわいらしさに「ぎゃぼー!」と口走りかけました。
    今のポッケちゃんも愛嬌たっぷりでかわいいですが、
    幼少期のど真ん中ストレートなかわいさも強烈ですね!!
    これからもポッケちゃんの成長を拝見できることを楽しみにしています ➡

  21. よぴぽん says:

    💡 ポッケお誕生日おめでとう 💡
    ちっちゃいポッケ超かわいいなぁ ➡
    3歳を迎えてますますかわいいポッケに乾杯 💡
    これからも元気に長生きしてね!ポッケ 🙂

  22. にゃじ says:

    お初の投稿です 😆
    いつも癒されております 💡
    ポッケちゃんお誕生日おめでとうございます~
    くりんくりんお目目が可愛い 🙄

  23. ねねまむ says:

    ポッケ、お誕生日おめでとう ➡
    長生きしてニャン ➡
    小さい時のポッケ写真、貴重!!
    きゃわゆい 😳

  24. ポッケおめでとう 😛
    ホント小さいですね~ 💡

  25. ポッケちゃんお誕生日おめでとうございます ➡
    みずはさんもポッケちゃんの体調や行動に一喜一憂の
    あっという間の3年間だったのではと思います。
    小さいポッケちゃんお顔が幼くて可愛いですね。
    でも、立派なシッポと逞しいあんよは小さい頃からですね(笑)。
    これからもポッケちゃんと幸せな思い出をたくさん作ってくださいね。
    私も楽しみにしています。 😆

  26. ミルクまま says:

    ぽっけしゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす。 💡
    みずはさんもおめでとうございます。きっと3年いろいろあった3年なんじゃないかと……。
    3か月のぽっけしゃんかわいいですね。
    でもこうやって成長記録が残っててうらやましいです。
    2枚も3枚目も愛くるしいですね。
    ぽっけしゃんがすごく愛されてるのを感じます。

  27. ぽっけタンお誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 💡
    いつも私を癒してくれて(‘-‘*)アリガトゥ♪ 🙄
    これからもぽっけタンが健康で幸せでいられるよぉ祈ってます(●′ェ`●)

  28. チャッキー says:

    ポッケちゃん 💡 HappyBirthday 💡
    生後3ヶ月のころもとってもかわいいですね ➡
    これからもいろんな表情を見せてくださいね ❗
    毎日楽しみにしてます 😛
    ポッケちゃんとmizuhaさんご夫婦がいつまでも健康で楽しい日々を過ごされるよう
    応援してます ➡

  29. ノリコ says:

    かわいい~ 💡 ポッケ君は子供の頃から美にゃん子だったのね ➡

  30. はまちゃ says:

    ポッケ おめでと ~ 💡 😆
    大好きよ~ ➡

  31. 初コメントです☆
    ポッケちゃんハッピーバースデー 💡 💡
    子供のころのポッケにも萌え 😉 ➡

  32. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう 💡
    いつも写真や動画で元気をもらっています。
    可愛いポッケちゃんが大好きです 😛

  33. sabatora says:

    ポッケ~ 😀 💡
    おめでとう ➡ ➡ ➡  
    ずっとずっと長生きしてね 😆 ➡
    いつも癒してくれてありがとう 💡 💡

  34. ぽっけちん、誕生日おめでとーーー!!
    これからも、元気でかわいい姿を見せてね 💡
    大好きだよ ➡ ➡

  35. ナズリー says:

    2枚目最強!誕生日おめでとう ➡

  36. みっち says:

    ポッケちゃん おめでとう 。
    愛してます。

  37. ぽっけたんお誕生日おめでとう 💡
    これからも元気な姿で楽しませてね :mrgreen: 💡

  38. ごんぞー says:

    しまった!日付変わってしまった ❗
    遅ればせながら、ポッケ誕生日おめでとう ❗ ❗
    史上最長の寿命目指して元気でいてください。

  39. ミルク says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう♪
    いつも私の目を楽しませてくれて有難う ➡
    飼い主さん、これからもポッケちゃんの成長日記
    期待しております!

  40. ケーキ says:

    えっ、3ヶ月の頃にペットショップから購入されたのです???

  41. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう 💡
    も3歳なんですね・・・ いつもブログを見ているけど、そんな感じにはまったく見えないですね ➡
    これからも、飼い主さんと一緒に歩んで言ってくださいね 😆
    💡 本当におめでとう 💡

  42. 初めてコメントします。。。
    ポッケたん、 💡 お誕生日おめでとう!! 💡 (1日遅れですが・・・)
    30数年生きてきて初めて全てが可愛いと思うにゃんこです。
    こちらのページを訪れてまだ日は浅いですが、
    毎日毎日癒されております。
    これからも元気でやんちゃなポッケたんでいて下さい。

  43. ベリーダンサー says:

    チビポケ時代もかわいぃぃぃぃ。。。
    パソコンの上で何をしているのぉ・・・w

  44. つばさ♂ says:

    遅ればせながら・・・^^;
    ポッケ誕生日おめでとう^^
    これからもポッケの活躍?期待してます
    では