ポッケ

チラッ

26 Responses to “くつろぎモード”

  1. もとこ。 says:

    きゃーwww
    そのまなざし、犯罪ですw
    キリッとぽっさん…
    癒されます。

  2. ポッケちゃん、長っ!!
    貴公子のようだわ。
    コメント1番乗り ばんざ~い。

  3. ゆすゆす says:

    こんどカレンダー
    この足ビローンなのん載せてほしいです♪

  4. ピンクお鼻 says:

    キャーキャーキャー!!
    ぽっちん、かっこいい~
    王者の風格だ~
    お側にいってもいいですか~?

  5. ぽにょ says:

    ポッケ長い・・・。
    横にちょろっとでてるしっぽが良い♡
    触りたい

  6. はまりえ says:

    ハンサムポッケさん。横に転がりたい(*゚v゚*)
    ポッケさんはいったい、何センチあるのかな~?

  7. わお!
    ほんと,しびれますぅ!
    (でもどっかわらえる…)

  8. キリリなポッケ様!お仕えいたします。。。。

  9. キリッ! かつ、おちょぼぐちw

  10. ポッケちゃん、横顔もステキです♡
    香箱座りとま逆の座り方は、どこで覚えたの?ハミにも教えたいw
    かしこそうな顔もイケてます♪

  11. みかん says:

    うん キリッとして賢そうだ!
    でも寝ぐせっぽく見えるのは気のせいか?

  12. みぃたん says:

    もしや、ポッちんはスフィンクスをご存知???
    そっくりな格好(^.^)
    わぉ!!!
    振り向いたっw(゚o゚)w

  13. わた雪 says:

    うんうん、『出来る男』だもんね~(^_-)-☆

  14. ギブソン says:

    全くもって『素』なところがいい。

  15. むーきち says:

    「何かね?」
    …毎回の絶妙なセリフに感服です。
    そして、ポッケ氏のこの表情…ヤラレました。キュン☆

  16. ミルク says:

    おっ!くつろぎポーズですね!
    2枚目の写真、ハンサムに写ってますね♪

  17. ポッケチン( 〃▽〃)

  18. 2011年新種のスフィンクス発見か?!かわゆす

  19. ほんとだ!ポッケ博士って呼びたくなちゃう♪
    この写真に限らず、ポッケちんは知性的なお顔だと思いますー(^-^)/
    1枚目の何もかもが流線形なラインも、大好きー♪

  20. かっこいい(^^*)♡
    お、お触りおっけいですか…?

  21. けんぞぅ says:

    こんなカワイイ生き物が自宅にいていいなぁ☆

  22. ポッケさんのこの座り方が大好きですー。
    うー、今日もたまらん。しかもカメラ目線くれてるしー。

  23. ごまりおん says:

    呼んだらこっちむいてくれるとこも素敵(*´∀`*)ポっち~ん!

  24. tamotsu says:

    スフィンクスかホワイトベースか…
    とっても素敵なフォルムです!
    coolな表情がたまらない!

  25. 実の方 says:

    もうこの座り方ポッケ座りでいいんじゃ
    ってか座るというより寝そべっていると言った方がw
    背景変えて空飛んでるみたいにしてほしい…

  26. (^o^)後ろ足をクロスさせてるなんて格好良いね~
    確かにWBっぽくも見えるので、周囲にガンプラを並べたら・・・
    たぶん一瞬でガンプラ軍団は玉砕するかな。(^_^;)
    もしくは、背中に羽を付けてみましょうよ。(笑)