ポッケ

チラッ

埋まるポッケ


ビーズクッションに埋まっているポッケを見ると・・
動きたくねぇ・・
私もポッケと同じくらいの大きさになって、一緒に埋まってお昼寝したいと思う。
来ないでね?
我慢できずに空いてるところにダイブしたら、ポッケがはじき飛ばされて落ちてった。
すまん・・w

22 Responses to “埋まるポッケ”

  1. ばびょ~ん…!!!
    ってポッちんがふっとんだ様子が浮かびました。

  2. その日、その時自分の場所を見つけるのがお得意ね。
    今日は、ビーズクッションがとってもお似合いなぽっけちゃんです。
    まだ、ちょっとおネムな感じ?

  3. うずまりポッケ、かわいい~
    ダイブするmizuhaさんww
    想像して吹きました。

  4. それはそれは突然のことにポッケさんも目が覚めたでしょうねぇ、お気の毒さまですw

  5. みー坊 says:

    2枚目…寝起き?ムスッと?

  6. ポッちん、とんだ災難~ww

  7. あはは、飼い主さんになら落とされても、怒らないよね、ポケたん。
    わたしも、一緒に埋まりたい~。。。

  8. はじき飛ばされたポッケを想像しちゃった(*´艸`)+.゚*・゚
    ほほえましい~~❤

  9. ちびみみ says:

    うんうん、私もダイブやっちゃうな。

  10. 想像して吹き出してしまった…orz

  11. ピンクお鼻 says:

    ぜひ、動画(3D)でみたいです~^^

  12. 実の方 says:

    そーっと乗ったげてw

  13. あんもにゃいと says:

    まだ眠そうだねぽっけちゃん^^
    幸せだろう・・・・・☆

  14. mizuhaさんのその願い、わかりますー♪
    そして何故だか、思わずジーンとしました(T-T)
    ポッちんが弾き飛ばされた絵図らを想像したら、吹きましたけれども(^ω^)

  15. ぽにょ says:

    私もポッケがはじき飛ばされるとこ想像して吹き出してしまった(笑)
    ビョーン!!! ドテッ!!!
    ポッケにとっては災難だけど、ダイブしたくなる気持ちはとっても分かります☆

  16. ポッケがあまりにもビーズクッションで気持ちよさそうだから
    ついに我が家でも購入してみましたw
    そしたら、ちゃがまもすずりも埋もれて気持ちよさそうにしてます。
    毛まみれだけど。。。

  17. ごまりおん says:

    1枚目で「どっどうなっとるん!?」と思ったら
    そういう体制だったんですねーw
    はじきとばされたポっちんには申し訳ないけど
    ダイブしたmizuhaさんの行動は間違ってないッス…!
    会社のPCなので、お気に入りに入れず「ポッケ」で検索してお邪魔してるんですが
    一発目に「ポッ毛」て変換されて一人で笑ってしまいましたw

  18. i want to buy bean bag too …. i went to mall and i was gonna buy bean bag…it was $300 >.> i cant aford $300 for it…made me cry T_T
    i feel sorry for my baby…(i have a male cat named pacpac) ppppppookke super duper Cho~~~~~~~~~~ kawaii….

  19. リホちぃ says:

    ぶはっ。
    私の脳内ではじき飛ばされるポッケ先生がアニメ化してました。
    いかんいかん。
    顔がゆるんでしまふ。ニヤニヤ。

  20. ぽっちんのボケ顔 かわえー(笑

  21. くろうさぎ says:

    「来ないでね?」と言われてもダイブしちゃうっ!

  22. ふふふふふ
    もう たまらんですゥ