ポッケ

チラッ

事件です!


朝、ポッケが完全に2本足で立っているから何事かと思ったら…

あわわわ・・・

珍しくベランダにスズメが2匹来ていて、物干しざおの上でチュンチュンしてた。

えらいこっちゃ!

ポッケにとっては大事件である。

※慌てて写真を撮ったため広角レンズに変える暇がなく、縦長の写真になってしまいました。見ずらくてすみません

Tags:

62 Responses to “事件です!”

  1. ぽけ坊 says:

    ひゃ~!!!
    ハンモックの棒に跨ってるー!!w
    どうしてその体勢が出来る!?ってくらいすごいにゃー

  2. とんちゃん says:

    2枚目の足がエライこっちゃ!!
    歩き出しそうなおみ足(萌)

  3. かわいいにゃー!

  4. もしかして、
    実はポッケの中には
    ちっちゃいおっちゃんが入っているとか…

  5. chanmery says:

    姿勢よすぎ~

  6. 哈哈~小东西在看什么呐~~~

  7. まいぽ says:

    その後ろ姿はミーアキャットならぬぽっけちゃんだったのね。擬態もできるのねん。
    流石!!

  8. ハンモックの上に立っているポッケさん・・・すごいです。
    決定的瞬間ですね。
    さすがポッケさん!!

  9. 助のMAMA says:

    ちっちゃいおっちゃん!
    絶対入ってると思うー\(◎o◎)/!

  10. やっぱり、2足歩行してたんだ!><
    大スクープだぁ!
    「えらいこっちゃ」って言ってるポケしゃんのほうが、えらいこっちゃだよ!

  11. ごまりおん says:

    ちょww何さりげなく器用にハンモックの棒に乗ってww
    私的にはポっちんの2足立ちが事件です!

  12. みゆみゆ says:

    二足歩行出来る日も遠くないかも?!w

  13. な、なんだってー!!!!

  14. みかん says:

    ベランダの平和を見守る警備員としては
    これは『えらいこっちゃ』だったねw

  15. ゆすゆす says:

    まちがいなく
    夜中普通に二足歩行で歩き回ってるなぁ(=w=)

  16. みー坊 says:

    なんだろう…新種の生き物みたい

  17. うわぉ!!!
    ぽっち,スズメを食べたいのか…

  18. ぽんこ says:

    10.00!!!

  19. はえば、立て!立てば、歩め!の親心。。。
    本当に歩き出したらどうしよう!!その日は近い。

  20. 2本足で立つだけでも凄いのに…
    ハンモックの上にも立っちゃう安定感!!
    さすがぽっけ(´∀`人)

  21. みぃたん says:

    おぉぉぉ~~~w(゚o゚)w
    ポッちん、バランス感覚 バッチリですなぁ

  22. た、、立ってる!笑

  23. rurutan says:

    こ、これは(笑)
    慌ててパチリしてしまいますよ~!
    ポケちんにとっても大事件ですが(笑)

  24. 実の方 says:

    あわわわ…
    えらいこっちゃw
    後ろ姿w
    もうこの写真ずーっと見てたい

  25. ほいみ says:

    ポッケ必死すぎwwww
    後ろ姿が可愛くて思わず笑っちゃったよ!

  26. […] This post was mentioned on Twitter by chi-bit(下僕とお肉様), ガーベラ. ガーベラ said: 今日のぽっけすげぇぇてか長えぇぇ http://bit.ly/hCxPGR […]

  27. カリカリ says:

    長~~~~~~~い!
    でも、背中の模様が可愛いなぁ♪

  28. 白猫ふう says:

    肩車しましょか?(*´∀`*)

  29. ほんと、ポケちんの方が大事件だよ(笑)、
    なんて素晴らしいバランス感覚~!

  30. 柚子ねこ says:

    画面スクロールして笑っちゃいましたよw
    ポッっちゃの必死さがよく伝わります(^v^)

  31. ぽにょ says:

    爆笑!!!!!
    完全に起立してる。。。
    特に2枚目の写真、ポッケバランス感覚良いね☆
    毎日、拝見してますが、こんなポッケと一緒にいたら毎日飽きないでしょうね♡

  32. なおちゃん says:

    ポッケ猫の恩返しのバロンみたい!!
    かっこいい~^-^

  33. 器用にハンモックの淵に立ってらっしゃるw
    かわいいw

  34. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、すごいね~
    よ~そんなほっそい所にぐらつきもせず立ってるね
    さすがだよ~

  35. よしだ says:

    ああもうかわいすぎる。
    全身が表情豊かですね~

  36. ミルク says:

    ハンモックの写真、すごいですね!
    びっくりしました。(笑)

  37. ちびみみ says:

    ポッちんって、どこまで進化するんだろう・・・

  38. こんなに食いつくもんなんだぁー!!
    すごい(笑)

  39. うずまき says:

    ひぇぇ~すごい!!

  40. ともぞう says:

    わああああああ!私にとっても大事件です。2枚目の写真が。
    萌え死ぬかと思いました。壁紙にしたいー!!
    町の通行人を背後から撮ったみたいなポーズ・・・。

  41. はんな。 says:

    こりゃー進化してますね。確実に(^_-)-☆ニヤリッ
    教科書に載ってる「二足歩行の進化過程」あれだ。
    次はポッケのショットが載る予感。えらいこっちゃ!!

  42. かわいいです!
    中に人が入ってそう!

  43. ながっ!そしてうちのコに比べたらなんてスリムなのかしら・・;;

  44. すごい・・・猫の運動神経の範囲を完全に超えている!

  45. わわ、えらいこっちゃ!!
    ポッケさんのこの姿が大事件ですw
    歩いてるみたいな写真ですね!笑

  46. エライこっちゃ~で、ごっつええ感じのまっちゃんとポっちんがだぶったw

  47. ぴもにゃ says:

    中の人 ネコを演じていることを完全に忘れているな…

  48. ぽっちんの本性現る!(笑

  49. ポッケちゃん背が高いのねぇ!!
    2枚目なんて、バランス感覚も抜群で☆good☆よ。
    次に生まれ変わる時は絶対人間だね!
    あ、「じゃれ猫ポッケ」とってもかわいかったよ~♪

  50. ポケたん、すごい。。。完全に立ってますね。
    さらに、ハンモックの棒に立ってるなんて・・・衝撃的な写真を
    見てしまいました~

  51. ポッケさん鳶職になれますよ。

  52. はまりえ says:

    すごい!ちっちゃいおっちゃんはいってるはず(^m^ )
    ちっちゃいおっちゃんは元体操選手だったのかな~
    ポッケさんの顔を想像しちゃいました。

  53. くわぞめ says:

    おぉ……伸びた姿はやはり長い!
    もしかしてキリンが来たのかと思いました。

  54. メグさん says:

    見事な立ち姿~
    このぽっちんを正面から見たいっ!!

  55. どわ~っ!!2枚目の画像はハンモックの上じゃ
    ありませんかーー!!なんとっ!

  56. ちいぱっぱ says:

    「立った立った」凄~い。
    この動画を観たいですね~。いつか観れますように(^∀^)

  57. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!ひょぇぇぇぇ~~~~!立っちゃってるぅ!前足と尻尾で微妙にバランスをとりながら、すっご~~い!2枚目もほんとにえらいこっちゃ!これは、猫界の大革命かもしれん。う~~ん、ミーアキャットも驚きかも。私的には、なんだろ、なんだろと興味津々モード溢れる、後ろ頭が大好き!

  58. ひェーーーー
    見ているこちらが
    えらいこっちゃえらいこっちゃ。。。。(驚愕)

  59. むーきち says:

    に、2枚目~っっっ!!!
    まるで歩きながら右手にティーカップかなにか持ってるように見えてくる…。
    待受け欲しいです。

  60. ポッケちんの後頭部が『やばい!やばい!』って言ってます(^w^)
    にても・・・足場に掛けられたおみ足が見事です!
    ポッちん親方と呼ばせていただきますー(=^^=)/

  61. おかちゃん says:

    もはや別の生き物・・・
    コメの数がみなさんの驚愕度を物語ってますね^^

  62. (^m^)見事な立ち姿、まるで「でいだらぼっち」の様な・・・
    いやポッケだけに「でいだらポッチン」かな。(笑)
    2枚目はジョギング中によそ見してる人みたい~
    ポッケさんにとっては「スズメ星人の襲撃だぁ!」って
    感覚なんかな?(^_^;)
    爪とぎの緑の紐が気になりますが、ポッチンは興味無いんかな?