ポッケ

チラッ

ソファで白目をむいてピクピクしながら寝ているポッケを確認して、そっと台所に立つ私。
今日は特別に鶏ササミを用意してあるからポッケにサプライズを・・ウッシッシ! と思っていたのだけどササミをチンしてほぐしていたら何やらポッケが起きた気配を感じた。
そっとソファの方を覗いてみると・・
ササミに超敏感なポッケ。気づきまくり。
!!!!!!!
ガン寝してたくせにwちょっと待ってww と言ってもちろん待てないポッケ。私の足を踏み、手を伸ばしたり泣いたりもう大変!
ササミ!
お皿に入れるのも待てないみたいだから少しだけ先にあげた
はやくっ はやくっ
んぐっ おいちっ もぐっ うまっ
たくさんのおめでとうコメント、本当にありがとうございます!

Tags:

33 Responses to “バースデーササミ”

  1. 本日2度目のコメです。
    特別メニューのささみに目を輝かせてますね! 😆
    飼主さんの手に添えられた両手がとってもかわいいなぁ~。
    ポケちんがずっと健康でありますように・・あたまナデナデ ➡

  2. ノリコ says:

    ポッケ君!お誕生日おめでと~~ 💡 😀 💡
    1枚目2枚目と、いつもと違う目の輝きw可愛い~両手も可愛い~ ❗
    いつまでも健康で長生きしてね。

  3. 猫大好き人科 says:

    スパム対策がポッケに!!!!!
    2回目でもよろこんで投稿します。
    ポッケさんも猫さんなんだな〜〜って。。 :mrgreen: :mrgreen: 好物の前には興奮冷めやらぬ様子 :mrgreen: かわいくて溶けますな〜〜〜スライム化してしまいます 👿
    おめでとうと言い過ぎたらポッケさんの歳が大変なことになりそうなので、自粛します 🙁

  4. じょん丸 says:

    Happy Birthday To Pokke ➡
    可愛い可愛いポッケさん、大好物のササミを頂けて良かったね♪
    健康で幸せな毎日が過ごせる1年になるよう願っています。
    ササミに気がついたときのキラリンとしたお目目
    食べているときのお手手wwwめっちゃ可愛いっす(ノェ`*)タハッ!!

  5. ポッケさん、おめでとう!

  6. はぅ~。。かわいすなぁ。 🙂
    いっそ、ささみになりたいぃぃ:!:

  7. ぽっけ誕生日おめでとう 💡
    美味しいささみもらえて良かったね~(´∀`人)
    ぽっけは今日が自分の誕生日だって気づいてるかな??
    もう、ぽっけの顔見てたらアタシまで幸せになってきました(∩∀`*)

  8. ぽっけちゃんお誕生日おめでと~ ➡
    ササミ! な顔がお目々まんまるで可愛いです~
    また1年間 元気で見ているみんなに可愛い姿を見せてくださいね!

  9. きらら says:

    はじめまして。きららと申します。
    ぽっけちゃん。そして、mizuhaさん。お誕生日おめでとうございます。
    いつもいつも素敵な姿をありがとうございます。
    ぽっけちゃんの伸び姿(特に縦)大好きです 🙄

  10. Happy Birthday ポッケちゃん

  11. 札幌のだいちゃん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでとうございます。
    猫らしからぬ愛らしさに何度も癒され、救われました。
    これからもやさしい飼い主様に見守られ、すくすく育ってね。

  12. むらぞ~ says:

    遅くなりましたが、ポッケさん、お誕生日おめでとう 💡
    大好物のごちそうもらえてご満悦でしょうねー。
    来年のお誕生日は、もう立派にふつーに二足歩行してたりして 😀

  13. れおちゃんぼ says:

    はじめまして。ポッケちゃんお誕生日おめでとう。これからも元気にみんなに幸せを分けてくださいね 😆

  14. 明治生まれ says:

    しかし、一年経つの早いなぁ。
    日々を大切に過ごす大切さを実感しています。

  15. ポッケしゃん お誕生日おめでとう!
    ポッケしゃんと素敵なファミリーに沢山良い事があります様に

  16. わ~!お誕生日おめでとうございます~ 💡
    長生きしてください~

  17. ポッケ様おめでとう♪
    これからもすくすくぐんぐん立ち伸びを…じゃなくて成長して下さい☆
    かわゆす♪

  18. みかん says:

    ポケたんおたんじょうびおめでとう☆
    おいちぃササミ食べられてよかったね 💡
    一緒に生まれたポッケの兄弟ニャンコちゃんたちも今日
    どこかのお家でお誕生日を迎えているんだねぇ 🙂

  19. DRRN(´ω`) says:

    ポッケさんお誕生日おめでとう!
    ササミおいちい?よかったね(´ω`*)

  20. つー君 says:

    happy birthday ポッケしゃん 💡
    ふぅ…ギリギリ間に合った。
    キッチンで立ったままつまみ食いですかω

  21. マコロン says:

    すべりこみ〜っっ ポッケさん おたおめ!
    これからも皆様にたくさん倖せが訪れますように♪

  22. み〜んなに愛されて幸せなポッケちゃんですね〜 🙂
    これからも元気ですくすく育ってね 💡

  23. ぽけたん3歳おめでとう~♪
    子猫時代の写真がやばいです、可愛すぎです(*>ω<*)
    いつまでも健康でおちゃめなポッケたんで居て下さいねん(´ω`人)

  24. ポッケちゃん、誕生日おめでとう 😆
    うちはペットが飼えないのでいつもポッケちゃんに癒されてます。
    ささみをおねだりしてる顔がかわいいな~ ➡

  25. おめでとうポッケちゃん 💡 これからもお幸せに ➡

  26. クンジ says:

    既にササミが入ってるのでは?って言うくらいフクフクとしたマズルがイイですねw
    ポッケはドラエモンの様に皆に幸せを与える2足歩行(?)ネコですね
    新たな1年も健康で楽しいことがあるように誕生日を祝いたいと思います
      ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

  27. ぽけたんはっぴーばーすでい3サイ 💡 💡 💡
    ちっちゃいころのぽけたんもかわゆす!!! 🙄
    お顔が男前になりましたねぇ(´∀`) ➡
    だいすきなささみを食してグレートウンチョスしてね 🙂

  28. ポッケ様
    お誕生日おめでとうございます〜 💡
    やっぱどんな猫もささみは特別なんですねぇ :mrgreen:
    飼い主様にそえられた手が最高にカワイイです〜〜

  29. ミルク says:

    可愛い写真ばかりで嬉しい!!
    1枚目と2枚目は表情がかわゆい 😉
    3枚目と4枚目はまん丸おててが
    たまりません ❗

  30. :mrgreen: ぶ!w
    敏感すぎ!
    めでたいね・・・・
    うちの猫はちなみに・・・のりの袋「ばりっ」って音に反応します・・・w

  31. ポッケちゃん、ソファぎりぎりのところまで伸びて様子を伺ってますね。
    ついさっきまで寝てたと思われる毛布のくぼみが可愛いです 😳
    これからもたくさん可愛い姿を見せてくださいね。
    みずはさんも頑張ってください。応援しています 💡

  32. うずまき says:

    ササミ 💡 ササミ 💡
    おねだりしてる顔が可愛い 😆

  33. 両手が・・か、か、かわいすぎるでしょーー 😐
    ハッピーバースディ ポッケ ➡