ポッケ

チラッ

フライデーナイトだし、本日2回目の更新ですよ!
私が手に持っている折りたたまれた紙くずに夢中なポッケ。

Tags: ,

15 Responses to “ターゲットをロックオンしたポッケ”

  1. 素早い動き!若さですね…ぽっけちゃん。
    視界もよろしいよで。前方よーしですね。

  2. たろいも says:

    小さな穴から飛び出た小さな白いふわふわお手手がたまらなく
    かわゆい・・・(*´∀`*)

  3. 夜中にきゅんきゅんしちゃいました(笑)
    いつもしあわせをありがとうございます:)

  4. ぴもにゃ says:

    なんか平和だなぁ♪

  5. 実の方 says:

    ほんと平和♪(*´ェ`*)
    で、ソファの向こうでターゲットを見失って戻ってきたの?ポッさん。

  6. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん!軽やかな動きだね~
    デスクからダイブかっこいいよ~^^

  7. 穴から出たおててが、ピクッピクッてかわいい!
    でも攻撃は穴からじゃないのね!w
    躍動感あふれる身のこなしも素敵☆

  8. カリカリ says:

    丸い穴から出たおててがニョキニョキって…w
    動画だと、よりポッちんのモフモフ感が伝わってきて、
    楽しみのひとつです♪
    あと、「坊やだからさ…」の待受けをいただきました♪
    ありがとうございました♪

  9. たまらなく可愛い、可愛すぎる!!
    必死なところがたまらないっ。
    こっちが遊んでもらってる気分になれちゃう。

  10. ぽっけちゃん、すごくかわいいですね。毎日癒されています!更新がっbなってください says:

    かじき

  11. ぽにょ says:

    ポッケの遊び、激しすぎます(笑)
    前みたいに、足痛めないでね、ポッケ♡

  12. 机からソファの方へスッ飛んでいった後ろ姿!!
    ポッちん、勇敢だったわぁー(≧ω≦)

  13. 動いてるポッちんを見ると,ポッちんはほんとに
    この世に一緒に生きてるんだなと実感しますですー。

  14. まさかの左パンチ!

  15. ごまりおん says:

    おー、猫らしいポっちん!
    最近人間の子どもに見えてならんのです( *´艸`)