ポッケ

チラッ

来客


今日は友達が家に遊びに来たんだけど、前にも来たことがあるのを覚えているのかいないのか、ポッケは自分からスリスリしていた。
遊んでもらっているポッケ。
ねーねー、どこかで会ったことある?
彼女が帰る際、またねーと言われながら顔をモフモフされて気持ちよさそうにしていた。
んふー

Tags:

22 Responses to “来客”

  1. ゆすゆす says:

    いいなぁ~!
    私もモフモフしたいなぁ♪

  2. 実の方 says:

    かわいいよポッケかわいいよ(。´ω`。)〜♡

  3. tantamia says:

    かわいい~ん
    私もモフモフしたい~♪( ´▽`)

  4. 白猫ふう says:

    遊んでもらってよかったねぇ(●´艸`)

  5. リホちぃ says:

    1枚目のお写真、羽ちゃんにちゅーしているみたぃ♪
    ポッケ先生のアゴと背中のラインがすごくキレイです。
    お友達さんが、あぁ羨ましぃあぁ羨ましぃw

  6. まっつ★ says:

    猫じゃらしを持つ色っぽい手、
    モフモフされてるうっとり顔のぽっちゃん、
    おしゃれなブレスレット、
    彼女はきっと美人さんですニャ♪

  7. めるC says:

    かわいいいいいいい!!!!!!
    ちゅーしたいv

  8. みー坊 says:

    明日友達の所に遊びに行くから ポッケもついて来てくれない☆

  9. みかん says:

    ふふ『どこかで会ったことある?』って、ナンパの定番フレーズだなw
    お客様用の『んふ~』な表情だね

  10. ピンクお鼻 says:

    お友達様~ポケちんモフモフうらやましいです~
    いいな!いいな!
    ポッチン良かったね^^

  11. きっとポケしゃんお気に入りのお客様なのでしょう♪
    うらやましぃぃ~。。
    ちょっぴり、よそいきポーズ&おかおをしてるようなw

  12. ポッちん、良かったね♪
    寛いで懐いている様子が写真からも伝わります(=^^=)/
    『んふー♪』のお顔、溶けてますねー(^w^)

  13. きっと!覚えがあるんでしょうね。前にもあそんでもらったのかな。
    そういうところが。。。情にあついと言うか。。。人間っぽいのよね。ぽっけちゃんは。

  14. このネコじゃらし良いですよね。
    うちで飼ってるスコも気に入ってます。

  15. やんち says:

    うらやまし・・・

  16. 満足そうな表情ですね−。
    お客さまにも,フレンドリーでいいですね。
    覚えていたからかな??
    他の来客もOKなのかしら?

  17. ポッちゃんのお顔は小さく感じていたんだけど、
    モフモフされている写真を見ると、けっこうしっかりした男の子の顔なんだね〜。
    私もポッちゃんと遊んでみたいな。
    スーパーボールで遊んでみたいな。

  18. あんこ says:

    一枚目のポっちゃん…..
    うさぎに見えた(笑)
    かわいすぎる!!!!!!
    わたしもポっちゃんをさわりたい…..(〃ノ∇ノ)

  19. 白石レイ says:

    あ、猫の顔だ。ぽっけさん猫の顔してる。

  20. いい顔してますな〜♪

  21. ごまりおん says:

    私も生ポっちんをモフモフした~い
    ポっちん気持よさそう。良かったね!

  22. お友達の方、いいなー
    私もポッケさんモフモフしたいー!!