ポッケ

チラッ

においフェチ


臭くない時のにおいが好きらしく むふー 風呂上がりと、朝靴下履きたての時のみ足にスリスリゴロゴロする。 このにおい好き めり込む勢いでしつこくスリスリする。 もっと嗅ぎたい なんでだ? なんで?]]>

Tags:

25 Responses to “においフェチ”

  1. とりあえず・・臭くないときにしかじゃれてあげれないから(上から目線ぽっけ)w

  2. とんちゃん says:

    めり込まれたい。。。

  3. みかん says:

    かぁいい
    朝、昨日の靴下を履いたら…?

  4. うちのインコと同じですねー(^o^)/ずっとすりすりしてますww
    肌触りがいいんでしょうか?なぞですね

  5. みぃたん says:

    オット様の匂いで すっかりリラックス伸び~ですね o(^-^)o

  6. めるC says:

    ぽっけたん七不思議のひとつ…??笑

  7. あははかわいい~。ほんと好きみたいだねぇ。

  8. アオイロ says:

    変態タグww1枚目のほっぺたのっかりすぎで和む(*´д`)

  9. 香水も、ほのかに香るほうがうっとりするもんね。
    ポッケしゃん微香派!w
    それはそうと、タグが「変態」w

  10. ピンクお鼻 says:

    ドクターペッパー味のジェリービーンズ以来の
    興奮かな~?ポケちん!
    さぞかし、刺激的な香りが^^

  11. 日課にしてるのかな?(笑)

  12. さっく says:

    風呂上がりと、朝靴下履きたての時?
    オットさんは、もしや洗濯物用の洗剤で足を洗っているのでしょうか?
    それとも、柔軟剤を足にかけているとか・・・。

  13. さっく says:

    連投ですが
    青と黄色の靴下かぁ。
    プライベートはOKだけど、仕事に履いていく勇気はありません。

  14. パパのいる日はパパにめり込んで、ママンだけの日はママンにめり込んで。。。
    甘えたぽっけちゃんは、毎日幸せ者だね♡
    今日も可愛いぞ、ぽっけちゃん!

  15. たぶん、男フェロモンがぽっちんを狂わせるのかもしれません(笑

  16. 3枚目,からだ全体が放心状態なり~
    ポッちんてば,変態だったのか…

  17. かっちゃん says:

    tagが「変態」ってだけで、今日1日笑ってすごせます♪可愛い変態さん♪ぽっちん!

  18. バルサ says:

    1月21日の「狙うポッケ」をPC壁紙と携帯待受にしていただけないでしょうか?
    勝手なお願いで恐縮ですが,宜しくお願い致します!!

  19. ごまりおん says:

    変態ww
    足枕で寝ちゃいそうな勢いですねー(*´∀`*)
    最後見上げてるポっちんも可愛いっ

  20. 旦那様、うらやましい!
    ポッケさんにスリスリされたい。
    どの表情も可愛い!!

  21. 臭い匂いが好きだったら、もっと変態だったかもよ〜。(・m・ )クスッ
    石けんの香りが好きなのかな?
    だったら変態じゃないよね、ポッちん

  22. (*´ェ`*)<私も靴下クンカクンカされたいお

  23. 実の方 says:

    そんな変態ポッケが好き♡

  24. ポッちん、オットさんの臭いをクンカクンカした時は、
    フレーメンにならないんだね♪(^w^)
    めり込んだり、スリスリしたり、可愛コちゃんだなぁ(=^^=)/

  25. ぽっちゃん、パパが大好きなんだね~ ^^
    思わずニンマリです。
    見上げている1枚が本当に可愛い。