ポッケ

チラッ

20 Responses to “起きた”

  1. あああ、そのまま
    モフりたーい!

  2. ぽっちんおはよ~~(はあと) 

  3. サクラ says:

    ポッケになりたい

  4. みかん says:

    毛布になりたい
    …お顔の左が朝青龍

  5. ちびみみ says:

    ポッちんに添い寝された~い♡

  6. みぃたん says:

    そ、そ、そんな目で見つめられたら…
    も一度、今度は私の膝で二度寝する?

  7. 実の方 says:

    ポッケが理想のタイプになりつつある

  8. みー坊 says:

    もうちょっと寝てていいんだよ

  9. ゆすゆす says:

    このつぶれ具合すき~♪ ^^

  10. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~ん!寝起きもかわいいな~
    一緒に寝たいよ~^^

  11. chanmery says:

    きゅーん

  12. きゅぅぅぅぅぅっ
    可愛すぎて、心臓が痛いっ>< 
    これ以上見つめられたら、命を落とすかもしれないけど、
    自爆覚悟で・・・・壁紙希望しますっ!

  13. やっぱりね!今日も可愛いぞ。。。ぽっけちゃん。
    毛布との一体感が絶妙のコントラストをかもし出して、ポッケの至福の時を一段と
    鮮明なものに・・・・もういいっか!!
    ちょっぴりおネムぽっけちゃん。可愛いぞ。。。

  14. あんもにゃいと says:

    まだ寝かしてくれ…って言ってる(⌒ω⌒)

  15. わぁ!おはようっ!
    こどもがお,かわいいなぁ~♪

  16. ぷぷぷ、ポッケさんのほげ~って顔好きです。
    朝から癒されます。

  17. ばななな says:

    あ~やっぱり癒される!
    仕事で疲れた目をぽっちんで癒さないと♪
    (仕事中に毎日見てます。笑)

  18. おはよ ^^
    おいしいもの食べてる夢みてたのかな?

  19. ごまりおん says:

    横になって一緒にゴロゴロしたいわ~(*´ω`*)