ポッケ

チラッ

16 Responses to “紙に一本背負いされる猫”

  1. うわ~ぉ。
    ポッちんまたまた,パカ~ン状態…
    mizuhaさん,面白すぎです。こっちが参りました。

  2. えつこ says:

    にゃんぱらりん!今日もポッケちゃんかわいいです。

  3. 実の方 says:

    紙www

  4. みー坊 says:

    あははは
    礼儀に厳しいね
    オヌシなかなかできるにゃ

  5. みかん says:

    なんだってもぉ 1枚目の左足がw
    ほんとに元気なお子だよ。
    ケガだけはせんようにね。

  6. ピンクお鼻 says:

    2枚目のぱっか~ん!もう大胆なんだから~ぽっちんてば^^
    3枚目マウスみたい~おちりクリックしてよい?

  7. あはは、ぱっか~んと開いてますなぁ。
    今日も元気いっぱいだねぇ~。

  8. ペパーマン!ポッケ
    紙相手に、目が離せないのね。睨みきかせてるううう。。。

  9. あ、愛らしすぎる!
    お顔がみえないのもいい味になってますな。

  10. あはははw
    最後の写真、お耳が恐縮してますねw
    紙師匠・・・強いですな!
    元気いっぱいでいいことだけど、怪我しないでおくれよ。。
    ツイッターの写真もかわいかったです!
    あんな雲がお空に浮いてたら、楽しいだろうなぁ。。。

  11. […] This post was mentioned on Twitter by sk8danna, さと. さと said: でんぐり http://bit.ly/gC9UV0 […]

  12. 自ら、グイグイと弄ばれに行くポッちん(^ω^)
    静まり返る紙を相手に、ぎゃふーん!と熱くなれるポッちんて、
    やっぱり最高に素敵ー☆(=^^=)/

  13. 一本!それまで!(笑

  14. ポッケさん、礼儀正しく挨拶が出来て偉いですね♪
    2枚目の写真、サイコーです。

  15. ごまりおん says:

    ポっちん負けちゃったのかーw
    がんばれ!いつの日か紙を一本背負い!

  16. いちこ says:

    たのしそう…無邪気すなぁ。