ポッケ

チラッ

23 Responses to “隠れている…つもり”

  1. みー坊 says:

    丸見えだが…

  2. てけてけ says:

    ロックオンしてますね(^^♪

  3. Chanmery says:

    傑作wwww

  4. ポケちん、思いっきりハミ出てますよ・・・。

  5. ぽにょ says:

    箱の意味が無いような・・・。
    でも、ポッケらしくて可愛い!
    それにしても、おなか痛くないのだろうか・・・。

  6. ibobobo says:

    箱からはみ出してるし、隠れてもないし・・・
    ポッケちんかわゆい~(・。・)

  7. みぃたん says:

    まさに『頭隠して尻隠さず』だぁ~(^0^)/

  8. 実の方 says:

    頭も隠せてないっすよw
    打倒!紙!!ポッケがんばれ〜!

  9. しー!ってポッケ(笑)
    バレバレですよ~(*○´艸`)

  10. Chiyomom says:

    左隅のオットさんに萌え~ 笑
    ぽっちん、シアワセものですね!

  11. 隠れてないし、机から落ちそうだし、
    そこから飛び出しても箱に引っかかりそうだしw
    なにかと攻撃しにくそうだけども?w
    とりあえず、ing箱は丈夫ですな!

  12. 丸見え(笑)!
    ほんと、お腹痛くなんないのかな〜 ^ ^

  13. ペパーマン!ポッケ
    ペパーに今日も超反応するね。。。でも、一番の心配は、そのおチリ。
    間もなく落ちるううう。。。

  14. maymay16 says:

    ポッケたんのその オモかわ【オモシロかわいいっ】大好きだよっ><b

  15. オモかわぽっけファン2

  16. ちいぱっぱ says:

    いい見え具合~(違うかっ^∀^;)

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!あはは、こりゃ、丸見えだ!でも、気持ちは、紙のほうにあって、自分がどこにいるのか、忘れてる状態だね。ポッチンは、みんなに愛されて、ほんとにほんとに幸せ者だね。

  18. みかん says:

    このあとどうなったんだろう
    ターゲット&オットさんめがけてギャポー?w

  19. ロックオンシリーズ大好きです。
    真剣すぎて笑う。
    お水を飲む時はあんなにぐうたらなのにね~。

  20. あんもにゃいと says:

    かわゆぃ^^
    いいなぁー

  21. ミルク says:

    あははは!
    隠れているつもりなんだね♪
    かわいい~

  22. ごまりおん says:

    頭もおしりも隠れとらんよポっちん~
    そんなところがカワユス~(*´∀`*)

  23. むーみん says:

    あ~もう、最高です!
    会社でわらっちゃう~
    画像もコメントもおもしろい。