ポッケ

チラッ

24 Responses to “ビニひも”

  1. ギブソン says:

    3枚目の右後足が見事なボレーシュート!

  2. みかん says:

    怪獣の赤ちゃんみたい(*´`*) 

  3. ぽっちん目がランラン~~

  4. サクラ says:

    ベイビー

  5. ピンクお鼻 says:

    いつでも、ぽっちんのヒモになります!!!

  6. 今日もふかふかの真っ白なおなかがステキ♪
    モフモフしたいよ〜ポッちん(*^^*)
    あんよのジタバタ具合がたまらんよ〜★

  7. ジタバタw
    かわぇぇえぇよぅぅぅ!
    真っ白なおなかに飛びつきたいよぅ!

  8. LOVE THE Q BOY SO MUCH!!!MUA~MUA~

  9. 一人遊びができる良い子ですね(笑)
    真っ白いモノ・・でも、雪はさすがに余ってきました~。。。ポケたんの白いおなかをモフモフして匂い嗅ぎたいです~(え?)

  10. ぽんこ says:

    腹が、はらがぁ!

  11. ごろごろモフモフ、かぁいいなぁ~~。

  12. おっ!いいヒモ貰えて良かったや〜ん♪

  13. 何と言うか。。。可愛いぞ。

  14. ああー、ぽっちん、何て愛らしいんでしょう!!!

  15. えみな says:

    ひもまにあ
    ヒモニスト
    ヒモソムリエ
    ヒモマイスター
    ひ猛者
    どんなネーミングが似合うか考えたが、どれもしっくりこない…

  16. ohhhmehgawd!!! *_* kawayui sugiru<3

  17. 足がぜんぶ“ぴょ”ってなってる~
    かわゆす♪

  18. ごまりおん says:

    最後の写真、赤ちゃんみたいで可愛い~!!
    カメラ目線とはやるなあ

  19. ポッケちゃん、こんちは!
    紐、大好きよね~。あそぼ。

  20. チラミ says:

    わ~~~猫村さんみたいな顔になってるよ!w ポッケさんw

  21. ジタバタしてるところ動画で見たい!

  22. ほんっとにカワイイ!
    おめめもあんよもフカフカな感じも
    どこをとってもひれ伏すくらい。
    フガフガしたい~!

  23. 1枚目の飛んでいる目も可愛いし、
    2枚目のぎゃふんな顔も可愛いし、
    3枚目に至っては、美術品にしか思えない☆
    ポッケちんのお腹は、雪みたいに白くて柔らかそう(//▽//)

  24. 2枚目の写真を是非PC用の壁紙にしてください!