ポッケ

チラッ

27 Responses to “ソファの上で”

  1. それはねえ、ぽっちゃんがママさんの枕を占領しちゃうから
    寝不足なんだよ。

  2. ちょっとスネ気味なまなざしw
    かわゆい!
    赤オニぽっちんも~~~~♪
    というか、赤アフロw

  3. ミルクまま says:

    節分仕様になってますね。ぽっけちんの写真がついっぷるの話題の写真に登場しておりましたよ。
    いつ見ても、どこにいてもかわええぽっけちんLOVE

  4. みかん says:

    ふふ ブーさんのカミナリ様みたいな鬼さんポッケw
    カワイイ
    お腹のファサファサの毛とまぁるい背中もカワイイし
    2月のポッケカレンダーも最高に可愛い❤

  5. まいぽ says:

    ちらっのぽっけに撃沈しました。

  6. mizuhaさーん、起きてあげてくださーい。
    ・・・ってゆーかポッケさんも枕占領しちゃだめだよ♪

  7. 実の方 says:

    お手手としっぽをソファーのスキマに挟んでる感じがたまりません。

  8. めるめる says:

    赤鬼はけーーーーーん!
    かわいいね^^

  9. うずまき says:

    こんなに可愛い赤鬼さんなら
    「鬼は外~ 」って言えないね!!

  10. ピンクお鼻 says:

    あっアフロだ!
    どうした?ぽっちんと思ったら
    赤鬼ぽっちんだった~^^
    ぽっちんは朝何時におきるん?

  11. もう赤鬼ポッケしゃん最高(*^^*)
    チョーかわゆすですぅ
    最近のお悩み・・・
    それはポッケしゃんがお布団にいるから一緒にいたくて
    出たくないんじゃないのーーー?

  12. わぁ~い!!!
    おにぽっけ

  13. あさ,飼い主さんを起こすために
    やんちゃなこととかしないのかしら?

  14. ちびみみ says:

    赤鬼ポッちん、かわいい~♡
    すねちゃうポッちんもかわいい~♡

  15. いつにも増して、一段と気品あるぽっけちゃんね…可愛いでございます。
    ソファーの上もさまになってるよ。
    鬼は〜外……だ。

  16. わっ!鬼ぽっけに本当にビックリしちゃった(笑)
    本物の鬼かと思った(笑)

  17. 赤鬼ポッケさんが、一瞬マクドナルドのドナルドさんに見えましたw色合いの為ですねw
    アフロフコフコだぁ~❤

  18. 憂いのポッケちんも、素敵だなぁー♪
    はやく暖かくなるといいね(^-^)/
    赤鬼の被りもの、劇的に似合ってるー(≧▽≦)

  19. あんこう says:

    おぃ~~す!!
    赤はチョーさんかと思ったら
    仲本さんだったw
    それで赤鬼ポッケが虎柄のパンツはいてたら
    チョー可愛いだろうな♪(´∀`*人)

  20. 久しぶりに自室のデスクのパソでもう一度ぽっけちゃんをじっくり観察!
    (年末から忙しくてuran部屋は足の踏み場もなくリビングで寝起きしてたよ)
    赤鬼ぽっけちゃん、大きなPCで見るとすっごく可愛いよ。よく似合ってる。
    鬼がお似合いよって言われて、ポッケちゃんにしてみれば大きなお世話かしら?

  21. Fukumama says:

    赤鬼ポッケが可愛過ぎて、
    朝から会社のPCの前で突っ伏しました。
    ”泣く子はいねぇがぁ~”って言いながら
    我家に来てくれないかなー。

  22. ぽにょ says:

    ポッケが鬼に・・・セリフ付きでホントかわええ♡
    早く起きてよーってつぶやきそうな表情が何とも言えないです☆

  23. リホちぃ says:

    ポッケ先生は早起きさんかな?
    一緒に二度寝しちゃぇ♪
    なにこの赤鬼さん!可愛ぃぃぃ!!
    お豆投げれなーぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    福ゎ~ウチ、ポッケ鬼もぉ~ウチ!

  24. Ana Paula says:

    Oh God, it’s delicious!!!! Like a model!!!

  25. ibobobo says:

    赤鬼ポッケになってる~!!!!
    豆が来たらポッケ大興奮だ(^o^)/

  26. ポッケ赤鬼は豆まきでズンドコ?

  27. ごまりおん says:

    ポっちんの肉球でぷにって起こされたい(*´Д`)
    そっか今日節分ですね!!
    無言で食べるって…なんか福来なさそうですよねw