ポッケ

チラッ

33 Responses to “行儀良く”

  1. すきがありませんね。ぽっちん!

  2. happy(china)new year.

  3. 本当!!ビシッとね。(足裏こちょこちょ)

  4. 尻がきゅっとしてるぅ(*´∀`)

  5. なんて綺麗なくつろぎ方なのでしょう♪
    毎回可愛いと感じてしまいます♪

  6. てけてけ says:

    その肉球さわりたいっ(^-^)

  7. みー坊 says:

    しっぽをニギニギしたい

  8. まっつ★ says:

    前方からのポッチャンも熱烈希望で~す!

  9. 実の方 says:

    足はぴしっと尻はきゅっと耳はぴよっと
    かわいいなぁほげー
    ところで今日はにゃんにゃんの日らしいですよ

  10. ゆすゆす says:

    んとに
    この後ろにいってる足が好き~^^

  11. ぽにょ says:

    オチリがキュッ、あんよがピシッ!
    この姿に興奮してしまう♡
    キケンかもしれない・・・。

  12. ポン子 says:

    鬼ポッケはっけん(>▽<)

  13. 足もぴーんと伸びていますね。
    きちんと肘おきに収まってお行儀いいです。
    どこに出しても恥ずかしくない子に育ちましたね−。

  14. みかん says:

    愛しい後頭部❤
    チョロンと付いたお耳がかわいいなぁ

  15. ポケちん赤鬼さんだーーー!
    ポケ鬼さんなら鬼は~うちでいいですぅ。
    肉きぅかわええ~。

  16. のりっぱ says:

    ポッ・ケツ♪love

  17. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~ん!後ろ姿も完璧だ~
    おちりキュとしてる~
    2月のフッコフッコぽっちん大好き~

  18. やんち says:

    おおー

  19. ぐるぐる says:

    ふおっっ。ぽっさんお得意のポーズ!つい腰のあたりをモミたくなる~。

  20. 開いた瞬間!!衝撃的なおしりでした~^^
    お茶を飲んでいたら間違いなく吹き出したと思います。
    赤オニポッケちゃんもステキ。

  21. ミルク says:

    お行儀がいいですね!
    機嫌も良さそう♪

  22. くつろいでいるのか、緊張してるのか?w
    それから、赤鬼他、バラエティ豊かなかぶりものは
    mizuhaさんオリジナルデザインなのでしょうか?
    それともなにか参考画像から持ってきてるのかなぁ。
    とっても良く出来てるので♪

  23. おちりが“きゅ!”
    いうことなし!

  24. ばななな says:

    お行儀のよさ・・・
    あたしも見習わないとです。
    ポッケ先生!ご教授を!
    その前に、肉球触っていいですか?

  25. 白猫ふう says:

    肩もみもみさせて下さいませ(●´艸`)

  26. うっほ、いい肉球(笑

  27. リホちぃ says:

    のほぉ~ん♪
    ポッケ先生相変わらずイイぉケツ☆
    肉球ツン(o´∀`)σ♪
    寝てらっしゃるのかしら?

  28. ちいぱっぱ says:

    「ふんふんふ~ん♪」と鼻歌が聞こえてきそうな後ろ姿。
    あっ、ポッケちゃんが「鬼アフロ」被ってる。
    でも「豆」は投げられないよ~~(T~T)

  29. ごまりおん says:

    くつろぐ時もピシっと~!
    毛布フコフコポっちんは、毛もふわふわで
    天使のようだ(*´д`*)

  30. お耳がこっちみてるね~*´エ`*

  31. あんよの裏がかわいい!

  32. ちゃちゃママ says:

    何ともたまらない後ろ姿 ̄m ̄ ふふ
    背中もおちりも肉球も
    もみもみクシュクシュしたいです~♪