ポッケ

チラッ

18 Responses to “投げて”

  1. みー坊 says:

    豆まきするからうちおいで

  2. りんご娘♪ says:

    一枚目のポッケ、めんけぇ~♪(*´д`*)

  3. じゅんち says:

    キャッホ〜イ♪
    ポッちゃん、飛んでるw
    赤鬼ぽっけちんも、かわい〜☆
    こんな鬼なら、ずっと家にいてほしい…

  4. おちりシリーズ第2段!
    いつも元気だなぁ~,ぽっち♪

  5. 白猫ふう says:

    で・で(≧∀≦)でたーっ
    チラッ 大好きよポッケくん

  6. ちびみみ says:

    軽やかな身のこなし♡

  7. ぽにょ says:

    宙をとんでいる!
    そのままウチにも来てっちょ♡

  8. ピンクお鼻 says:

    ワクワクぽっちんだ~お目目くりくり!くぁ~いい^^
    恵方カリカリ食べた~?

  9. w川・o・川w オォーーー!!
    飛んでる、飛んでる〜〜〜
    羽根が生えているみたいだ

  10. ギャポー!!!かわゆい(∩∀`*)

  11. あんもにゃいと says:

    鬼はーそと
    ぽっちんはーうち♪

  12. 飛んでる!!!
    躍動感があっていいですね!

  13. ぽっちん 冬の舞(笑

  14. 浮いてる・・・

  15. ごまりおん says:

    長い廊下&隠れるところ(ドア)がたくさんあって
    猫ちゃんにはたまらない間取りですね(*´д`*)
    ジャンピングポっちん可愛い!!

  16. kintaro says:

    キャリーバッグを以前からずっと探していて、ペット用品ってファンシーなのが多く、なかなか気に入ったものがなくあきらめてたところ、ポッケさんの見て「コレっ!!」って。(迷彩柄カッコいいね)どちらのものですか?よかったら教えていただけませんか?

  17. 二足歩行よりも先に、飛んでるポッケを目撃してしまった。
    さすがポッケ。

  18. 愛情のこもった、真剣な眼差しで物陰から見つめる様子が、
    何かのコーチのようにも見える(^w^)
    『違う!こうして飛ぶんだ!!』
    ポッケ・コーチが、実演で熱血指導してる・・・無理があるか・・(^^;)ゞ