ポッケ

チラッ

19 Responses to “怪獣のあくび”

  1. 脱力ぽっちん
    なぜに,おててが“ぱぁ”なのか…?

  2. 本当にいつもの可愛らしい顔を忘れてしまうくらいの怪獣っぷりですね♪
    でも・・・確かに、何故におててがぱぁなのか・・・(;O;)
    前もありましたが、おててぱぁ・・・やっぱり可愛いです♪

  3. 実の方 says:

    3枚目の顔がデフォだったらと妄想してみた…
    はやくごはんだせよゴルァとか
    ボールはやく投げろやゴルァとか
    この顔で言われたら…ドキドキ

  4. みー坊 says:

    怪獣ポケラ

  5. ぽにょ says:

    怪獣ポケラ・・・良いですね♡
    私もおててパァ可愛くて大好きです。
    おめめクリクリの可愛いポッケも大好きだけど、怪獣ポケラも大好き♡

  6. 白猫ふう says:

    ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァァァ!の時はつい指先に力が入ってしまうのね(*´∀`*)

  7. まあ〜!
    遠慮なしの怪獣っぷりですね。
    この子は凄い。あらゆる意味で…。

  8. ぴもにゃ says:

    右手が! 右手が! その右手がぁっぁぁぁっぁぁ!!!(萌ぇ

  9. 昨日のあんな可愛いお顔もすれば、怪獣に様なあくびをされるポッケさん、とてもステキですね(#^.^#)

  10. Does pokkeboy have a Facebook page?? I just love him and love your photos of him.

  11. その伸ばした右前足は、触らないわけにはいきませんね。
    この体制だと引っ込めようがないので、触り放題です(笑

  12. ポッケさんの大きなあくび、吸い込まれてしまいそうです。
    このコはホントにネコなのでしょうか?
    何か別の可愛い生き物としか思えないです。
    皆さんの言うとおり、お手手を握りたいですねー
    PCの画面でETごっこします

  13. はんな。 says:

    全身の関節が柔らかいと思っていたら…
    アゴ関節もずいぶんと柔らかいんですね。
    ふぇ~こんなに開くもんかね~~って。
    私がやったら確実に外れます(苦笑)

  14. tamotsu says:

    出た!
    私がはじめてポッケに出会ったのが、このあくび。
    何度見てもカワイイ。
    時々訪れる、怪ポッケ降臨タイム。
    きっと、世界中の時間を止めているはず…。

  15. おてて、ぱああああああああああだ(`・ω・´)

  16. 顔いってから前足にいくのか(笑)

  17. maymay16 says:

    キャーッ!!!ぽっけぇーっwww

  18. でたーっ!!『わりぃごはいねがー?』のお顔ー!
    3枚目、とにかく好きです(≧▽≦)
    くいっと上がったお手ても可愛い♪♪

  19. ごまりおん says:

    怪獣ポケラ!可愛いですね~(*´Д`)’`ァ’`ァ
    目の前にあるフコフコポっちんと比べると
    本当に別の子みたい( ◔ิД◔ิ)!!