ポッケ

チラッ

毛布の魔力


なんだあのアンヨは。 けしからん。
…。
ポッちーん、フヒヒ…ペローン
んーまぶしぃ
ブー!(鼻血)
うるさい・・

Tags:

31 Responses to “毛布の魔力”

  1. わぁ~,おこっとる…!

  2. ちゃちゃママ says:

    怒ってますね^^;
    そんなおかおもかわいいd(*⌒▽⌒*)b

  3. ヴェェェー!!!

  4. ハナ血でそう・・・
    毛布にもぐりこみたい!

  5. mizuhaさんがウケる(^^)

  6. うくくくっ…なんかニヤニヤしちゃうな。

  7. たろいも says:

    あったかくって気持ちよさそうな顔してますねえ(*´∀`*)

  8. きゃーあんよかわいい~と思ったら
    朝青龍顔お目見えーーー。

  9. その毛布に包まれると、そんな可愛いアンよになちゃうんだね。
    気持ちよく寝たですか?ぽっけちゃん!

  10. みー坊 says:

    かわいすぎるので逮捕

  11. なんて格好で寝ているんだ君は。

  12. ゆすゆす says:

    いつもしぐさが可愛いすぎ!

  13. ピンクお鼻 says:

    かわいすぎる~ぽっち~ん!!!
    その、あんよ反則~^^
    おでこにチュ!

  14. フコフコポッケ~。
    うちの毛布も、めくったら
    この顔が出て来たらいいのにな~。。

  15. うずまき says:

    可愛い寝姿ですね~
    でも…首は痛くないのかな?

  16. ちぃちぃ says:

    えっと、顔突っ込んじゃっていいですか?
    しっぽもクリンと計算されていて、ぽっちんサイコー!!

  17. 足を触りたいですよ。

  18. ホントけしからんです!!!!!!(狂)
    もーーーーどこまでかわいいんですかぁーー❤❤❤

  19. ポッケって体やわやわで気持ち良さそう(#^.^#)

  20. maymay16 says:

    足punipuniしたいっ><b

  21. 毛布の中では
    すごい角度で体を曲げているみたいですね。
    苦しくないのかな?
    この表情を見る限りでは
    毛布でぬっくぬっく。

  22. みかん says:

    アンヨもシッポもけしからんね
    毛布に擬態しているかのような一体化っぷりw

  23. この毛布とポケたんの相性ぴったんこ☆(*^^*)
    あんよにぎにぎ、お顔ぷにぷにしたいなぁ。

  24. 萌えました(笑

  25. 『犬神家』再びか?!と思ったら、別の意味で驚愕でしたー!!
    『桃太郎』を見つけた時のばっさまの衝撃を知ったような気がします(≧ω≦)
    もう・・ポッちんと毛布って溶け合っていますね♪

  26. きもちよさそうにねてますニャー❤
    ポッちんにもうメロメロ~\(♡o♡)/!

  27. そのしっぽもけしからん(*´∀`*)

  28. あんよ出ちゃってるし、逆向きだけど、毛布に埋まってる感じがカワユイです~
    おくるみに包まれてる赤ちゃんみたい***

  29. ちびみみ says:

    フコフコ毛布が、ポッ毛に馴染んでる・・・
    お肌の一部だね!

  30. ごまりおん says:

    うぶぶ…これは鼻血ですね( *´jj`)

  31. 実の方 says:

    飼い主鼻血はなぢ!w
    てかポッケさん毛布かぶって苦しくないの?