ポッケ

チラッ

14 Responses to “おちりー”

  1. 😉 びよーーん。ご飯食べ終わったあとの・・・・ポーズかな ❓
    萌える・・・
    にょーーーーーん 🙄

  2. すごいドキドキショットですね。
    ポッケくん,3歳おめでとうございます。お祝いのササミは格別でしたか?
    お鼻がいつも以上にぷっくりしていて,とても愛くるしいです。
    これからも,元気なポッケくんを見られるのを楽しみにしています。

  3. うずまき says:

    くるんと丸まったシッポ ❗
    ハの字のあんよ 😆
    ぽっけちゃんの下半身が好きだよぉ 💡 💡

  4. おちりのY字がセクシィです☆
    出遅れてしまいましたが、ポッケさま、お誕生日おめでとうございます♪
    ニャンモックも高級ツメトギ(ソファ)もあって幸せだね!
    これからもみんなに笑顔を届けてね^^

  5. おかちゃん says:

    遅ればせながら、ハピハピバースデー 💡
    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 
    これからもますます愛らしい姿で和ませてくださいな~♪ ♪

  6. ミルク says:

    わーーーい!!
    おちりだー! 😉
    待ってました ➡

  7. ニャ太郎 says:

    プリティ…ピンボケのお顔の品の良さったら

  8. DRRN(´ω`) says:

    (´∀`)σ おちりプニプニ

  9. ねねまむ says:

    ぼんやり見える にくきうも たまりません 😳
    おちり
    かわゆい~~

  10. まめちょろ says:

    はじめまして 😉 毎日楽しく拝見させていただいています ➡
    ぽっけちゃん3歳おめでとうです 💡
    そしておちり、かわいすぎます :mrgreen:

  11. おちり。。。 😐
    にくきう。。。 😐

  12. 大事な*の部分はキュっと締めて隠していますね 🙂
    マッタリとした幸せを感じる顔ですね~ ➡

  13. んにゃー!!!
    かばいすぎるーーーー(*´エ`*)
    ムッチリ加減がたまりません。

  14. なっ!
    Tバック!?
    ダンディズムですな(笑)