ポッケ

チラッ

33 Responses to “忍び寄るポッケ”

  1. かわいい!
    もにゅもにょ!

  2. みー坊 says:

    ポッケさんがころんだ

  3. ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ><
    こ、これは・・・・♡

  4. 最初、ポッケはどこだ!?居ましたとも。
    ピンク鼻…クロクロお目々が、どアップで近づいてきましたよ。
    アンよクロスで寝てたはずなのに…活動期のぽっけちゃんも可愛いぞ。

  5. みかん says:

    すっごい遠くから 低い姿勢でソロリ…ソロソロリ
    可愛すぎる
    鼻の穴膨らんで見えるのは気のせいかなw

  6. ことぶき says:

    仕事から帰って風呂に入り、缶ビールを呑みつつ。
    「ポッケさんは今日も元気かな?」と言いながら
    ここに来るのが日課になってます^^
    そして「明日もがんばろ(`・ω・´)」と思うのです。

  7. 正に忍び寄る。。!
    黒目全開のお目目がたまらんです♪(*´Д`*)

  8. ずんずん、ずんずん!
    なでなでしたいっ…><///

  9. 「ンフッ、グフフブヒヒヒ」とリアルに変な声が出ました

  10. ●T●
    目目まん丸ww

  11. らーめん says:

    自分が小動物になった気分でしたw
    あの黒目に吸い込まれそう☆
    にじり寄られたーいwww

  12. 目が真っ黒でかわいい…
    ぽっけのいる生活うらやましい

  13. ぴもにゃ says:

    いくら忍び寄っても 丸見えでつよ ぷふふふw

  14. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん萌!
    何すかこの可愛い生き物は…( ・ω・)!
    動画嬉しいです。

  15. たろいも says:

    まんまるお顔にまんまるオメメがだんだん、だんだん、近づいてくるぅ!
    なんで猫ってこんなにもかわいいんだろう(*´д`*)

  16. ナレーションが、ショウ君ですね。
    DVD買って、毎日みてるので、
    ポッちゃんも、モヤさま見てるんだ~
    と、くふふ、となりました。
    にじり寄り、完璧です!

  17. めめまん丸やーん(笑

  18. ピンクお鼻 says:

    私も「ぽっちんち遊びに行こうっと!」っていつもお邪魔してま~す
    動くぽっちん嬉しい~!!!
    すご~い低姿勢でそろりと近づいてくると
    こっちまでドキドキワクワクだよ~^^

  19. ちいぱっぱ says:

    「こ・・・これは・・・。」
    撮影される時はMIZUHAさんも腹ばいになっての撮影ですか?
    それともデジカメを直置きですか?
    ポッケちゃんの表情が本当によく撮れてるから臨場感満載!!
    猫の目線でも観られるからドキドキしちゃう(^∀^)☆

  20. そうそう、思えばこの「黒目全開」の動画でポケたんを知ったのだぁ(*^m^*)
    こんな黒目だらけの猫ちゃんって居るんだぁって思ったものです。
    この「だるまさんが転んだ」状態、じゃらしを振ったり止めたりでうちの子もやります♪

  21. ごまりおん says:

    きゃーおいでおいで~
    写真だと本当に人間の子どもみたいだけど
    動画だと、やっぱりニャンコなんだな~って思います!(いやニャンコなんですがw)

  22. なんか動いてる…?
    あっ,ぽっちんやんけー。
    まんまるおめめ,かぁいいなぁ~♪

  23. 実の方 says:

    とぉーーーくからちっさいポッケがそろりそろり…たまらんっ
    mizuhaさんポッケと遊ぶ楽しさを分けてくれてありがとうございます!!!
    後半、目がブラックホール!吸い込まれるわw

  24. リホちぃ says:

    黒目しかないのでゎないかと思うほどの黒目!(なんのこっちゃ)
    そのままドーン私の胸に。。。あっ顔に猫パンチはヤメテつかぁさい(≧д≦)

  25. たけっち says:

    一瞬YouTubeの読み込みが悪くて再生つまづいてるのかと思いますたw
    それにしてもやっぱりかわゆいッスのぉ~(〃▽〃)
    そろーりそろーり、目をぱちくり、そしてモフモフ…最強ッス♪ヽ(´ー`)ノ

  26. […] This post was mentioned on Twitter by rose and ぼんでりんご, nanaco. nanaco said: 萌え死んだ http://bit.ly/eI4YK9 […]

  27. ibobobo says:

    顔がずんずん迫ってきて、かわいすぎ!!
    ぽっけちんみたいなくりくりした目になりたい~★

  28. 久々に猫っぽいな〜笑
    ホント、最初どこにいるかわかんない!

  29. ちょぴっとづつ・・・ポッたんがー!!(≧▽≦)
    ポッケちんになら、狩られたい!!

  30. 「だ・る・ま・さんがころんだっ!」って
    頭の中で思いながらみてしまいました^^
    かわいくてたまらないですね。

  31. メリッサ says:

    ぽっけちゃん、こんにちは!あはは、私も思わずだ・る・ま・さ・んが・こ・ろ・ん・だっていっちゃった。黒目全開の夢中なお顔がなーーんとかわいい!こと!

  32. き、来た…。

  33. ポッケファン says:

    かっわいいー。
    一緒にあそぼー。ぽっちん。
    黒目全開・・・ここまですごいのは、ポッケさんだけだよ。
    ほんと可愛いわあ。惚れ惚れ・・・