ポッケ

チラッ

28 Responses to “物陰から”

  1. てけてけ says:

    た…立ってる!
    こっそりお菓子は食べれませんね^_^;

  2. みかん says:

    ふふふ いつでも村田家政婦でお仕事できそうだね。

  3. 実の方 says:

    なんでそこで立ってるの…www

  4. !?

  5. めるC says:

    すっご! PC画面前でも二度見致しましてん・・・ (66)三(;@@)

  6. 何を考えてるんやろ?やる事、成すこと面白い子やね。ポッケたんは。
    しかも、立ちポッケたんやし。今夜、ポッケたんの夢見る自信あります…uran。

  7. うずまき says:

    きゃぁぁ~ポッケちゃん!!!
    立ってチラ見してるぅ

  8. みー坊 says:

    うちの妻も監視してくんろ

  9. 初めまして。毎回更新を楽しみにしてます。
    今日は電車の中で見て思わず吹いてしまいました!
    不意打ちだぁ~!

  10. 立ってチラ見してるーーー!ポケちん、素晴らしいですぞっ!

  11. ぴもにゃ says:

    立って見てるーーーーーーー!!!!!!!!wwwwwww

  12. ポッさん…立ち見なんて反則だわ。
    また小さい人、入ってるやん 笑

  13. 非常可爱~cute~

  14. ギブソン says:

    見えてない部分が見たいッス。
    どんな構造で立てるのやら…

  15. やはりでしたかー♪
    人目を忍んで二足歩行しているのでは?と思ってましたー(≧ω≦)

  16. カリカリ says:

    たて結びのエプロンを是非♪

  17. きゃはーーー
    ポッケちゃん最高!!!
    どの写真も欠かさず見せてもらっていますが、つくづく自分の語彙不足を感じます。
    いつもいつもあまりに可愛すぎーーーー

  18. たってるやん!…
    あしがみえとる~
    (他の方のコメント見て立ってるのに気付きました)

  19. ぷぷぷ。
    市原悦子バリの素晴らしいチラ見 ^^
    ポッチンの中には絶対に人が入っているんだって思います。
    それにしても可愛らしい立ち姿。
    飼い主の全てを知り尽くしているんでしょうね~

  20. ピンクお鼻 says:

    飼い主様の秘密見てしまったぽっちん!

  21. ごまりおん says:

    立っ………てるーーー!!
    人間の小さい子より、絶対上手に隠れてる!w

  22. ちょんきち says:

    誰もいないときは猫背を伸ばし、両手で器を持ち上げて水を飲み、
    二足歩行でテレビの電源を入れに行き、ソファに脚を組んで座り
    ながらドドスコを観ているに違いない。

  23. 猫村さん顔負けの立ちっぷりwww

  24. ゆいるん。 says:

    アタマだけかと思ったら立ってた(  Д ) ゚ ゚

  25. ぬ、ヌポポニャーン~♪

  26. ぽっちん,実は宇宙人ジョーンズとかカセーフとかと知り合いじゃない?

  27. すげー。ただただ、すげー。

  28. micayio says:

    ぽっちんのいつもの指定席(ソファーのはじっこ)をリモコンに占領されているからじゃないかな?