ポッケ

チラッ

暇猫


ポッちん何ボーっとしてるの?
ボー…
ひまなの?
んー
だっこしてあげようか♪
いい

*

そういえば前にポッケはだっこ嫌がるかと聞かれた事があるのだけれど、だっこは好きでも嫌いでもない系? 大人しく抱かれるけれど、しばらくすると下ろせ―ってなる。*

ただし、ハグはOK。
床とかソファに座っている時にそっと抱きしめると、私の気が済むまでじっとして抱きしめさせてくれるイケメンだったりする。

Tags:

31 Responses to “暇猫”

  1. かっこええわぁ(●´艸`)

  2. ぽんぽん says:

    わたしも、ハグしたーい!かわいいですね★

  3. ピンクお鼻 says:

    「私の気が済むまで抱きしめさせてくれるイケメンだったりする」
    って、ク~~~激しくジェラシーです~^^
    優しくてイケメンなぽっち~ん!好きだ~~

  4. サラカール says:

    くーっなんてイケメンなのっ
    ますます惚れてまうやろーー

  5. みー坊 says:

    にくいね~この男前猫☆

  6. 実の方 says:

    抱っこしてあげようか♪→「いい」
    とかつれないこと言ってるくせに
    気が済むまで抱きしめさせてくれるなんて
    やっぱポッケ、理想の男だわ…
    てかmizuhaさん、“そっと”抱きしめるっていうのがカワイイw

  7. ゆすゆす says:

    でたぁ~♪
    ビロ~~~~ン!かわいい^^

  8. ミルク says:

    いいですね~!!
    ここにある写真
    全部大好き♪

  9. ぽにょ says:

    ポッケのこのカッコ大好き♡
    私もイケメンポッケにHugしたい!!
    ちなみに、ちゅーは嫌がりますか?
    うちのにゃんこは人によります。私ならO.K.兄ならNG(笑)

  10. わぁ~ぁぁぁぁぁぃ!
    ぽっちんのみりょくぜんか~いっ!
    どこもかしこもイケメン,ちゅぅしたい♪

  11. ぽっけちゃんの暇猫ぶりは、究極ね。
    ポッケの世界感がにじみ出てるよ。で、結局、可愛いぞ。。。!ぽっけちゃん。

  12. やんち says:

    嫉妬・・・!

  13. アンリ★ says:

    いけめんだ・・・
    ちがねぇラビュ♡ヽ(∇⌒ヽ)

  14. みかん says:

    なんだろ…
    その場所で落ち着いてるポッちんを見ると
    こちらまでホッとするような

  15. 2枚目(二重の意味で)の写真を見て、浮かんだセリフ
    「君が、だろ」
    失礼しました!

  16. むーきち says:

    抱きしめさせてくれるイケメン…。
    心揺さぶられるフレーズだ。
    暇猫氏よ、好きだぁぁ~っ!

  17. 男前やなぁ〜ポッさん♪
    いつにも増して、肘かけが似合うよ。

  18. おお!!気が済むまでなんて!
    なんてイケメン♡
    1枚目でふきましたww
    おちり~♪

  19. […] This post was mentioned on Twitter by ぐれみけ, 04accel. 04accel said: 暇猫 http://t.co/tvOxJOs via @pookke […]

  20. 初コメです★
    いつもブログ拝見させてもらっています。
    ポッケくんの伸び方かわいすぎる(^^)

  21. he’s just chillin'<3

  22. ぽっちん かわいすぎるー♪
    ハグしたい!!

  23. ポッちん得意のかわいいポーズですね(#^.^#)そっかじっと抱きしめられたままって、超かっこいいイケメンです~うらやまし~)^o^(

  24. 見返りポケしゃん、かわいいな♪
    心ゆくまでハグさせてくれるなんて、
    ほんとカッコいい、素敵☆

  25. ごまりおん says:

    黙って抱きしめさせてくれるなんて、男前!
    可愛さとかっこ良さを持ち合わせるなんて
    やりますな(`・ω・´)b

  26. リホちぃ says:

    な、な、なんてイイオトコなのぉ~ポッケ先生~!!
    マスマス尊敬(〃д〃)―゚.:。+゚
    ポッケ先生にハグ・・・ハグ・・・(*^^*)ポッ☆
    mizuhaさんの旦那様ヤキモチ妬いちゃいませんかw?

  27. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!そっか、ポッケはイケメンだね。優しく思いやりのある人(?)それもイケメンって言うんだね。ポッケは、心もイケメンって訳だ。
    ポッケの背中を見ながら、お話できたらどんなに楽しいだろう、どんなこと言うんだろうって思っちゃった。

  28. ポッケさんってかわいいだけじゃなくて、かっこいいんですね。
    私も心ゆくまでハグしたいなー

  29. 初こめです!
    ポッケさんほんっとかわいすぎます!
    ポッケさんの影響でスコが飼いたい猫No1です笑
    毎日癒されてます~~
    これからも更新楽しみにしてます^^

  30. メグさん says:

    一度でいいからこの姿を生で見てみたいです(●´3`(○´3`(●´3`)━━━!!!

  31. 喜欢你的猫~
    喜欢你的沙发~
    喜欢的家居~
    很俊的猫~