ポッケ

チラッ

25 Responses to “箱の中からコソーリ”

  1. wipeyourtears says:

    ぽっちん、ほんとダンボール好きだなあ。

  2. こっち見てぽっちん!
    ラヴリィ~~

  3. みぃたん says:

    ポッちん、そのまま私のお家に運ばれておいでっ(^0^)/

  4. かわゆしかわゆし

  5. まっつ★ says:

    ポッチャン、まゆ毛ツンツン♪
          お目目まんまる~♪

  6. みー坊 says:

    寒いから巣篭もりかい?

  7. tantamia says:

    きゃああー!かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. そんなポッケをジィーーー

  9. ピンクお鼻 says:

    まゆげピンピン元気だ~ぽっちん
    クリクリ黒目かわいいね~

  10. あああああ…その黒目(●ω●)…KIRAKIRA★
    ポッちん、世界の一番~~

  11. ピンク鼻にクロクロお目々、今日は、ピンピン眉毛のおまけつき。。。で
    何を!!みてるか?ぽっけちゃん。可愛いぞ…

  12. 白猫ふう says:

    表情豊かなポッちん大好き
    チョコポッケも可愛い(●´艸`)

  13. ギブソン says:

    あ、無ポ印に出勤前ですか。

  14. かわいいーー、かぁいいなぁ~。
    本命チョコをポケちんにあげたい!

  15. むーきち says:

    仕事中に何度もコソーリ見ちゃいました。

  16. 如果是我家的猫啊~~一定给他亲到爆!!超可爱的口袋!!!赞~~

  17. めちゃ可愛いお顔 )^o^(

  18. みかん says:

    子供顔になってる(*´`*) 

  19. うおぉぉぉ~ぽっけ氏~☆
    壁紙・待ち受けに欲しいです!!
    お願いします!!

  20. きゃー!お耳がまっすぐだぁ♪
    ほんと、真ん中わけの男の子みたいですね(=^^=)/
    眉のところのお髭も立派で驚きました!
    ポッちんのレーダーは、抜群なのだ(^-^)b
    『キスチョコ』の被り物、最高に似合ってるー(≧▽≦)

  21. ミルク says:

    子ども顔のポッケちゃんですね。
    かわいい。^^

  22. […] This post was mentioned on Twitter by ないめい, ぼんでりんご. ぼんでりんご said: 箱の中からコソーリ http://t.co/87leErO via @pookke […]

  23. 喜欢这只喵~
    可爱呢~

  24. ごまりおん says:

    お鼻がいつもよりピンクな気がする♪
    眠いのかな?興奮してるのかな?( ゚∀゚)o