ポッケ

チラッ

42 Responses to “箱と穴とポッケ”

  1. just sizeですね
    とってもcuteです~♪

  2. ぽっちんのにょろ~んとした動きとっても面白いですね

  3. みかん says:

    貞子みたいで笑ったけど
    すべての瞬間が可愛くて悶えます❤

  4. なおちゃん says:

    でてきてひっこんでかわゆ♥

  5. […] This post was mentioned on Twitter by hiro1130, とのもぐ. とのもぐ said: ポッケさん、にょろり~んw⇒箱と穴とポッケ http://t.co/wCrUiVn via @pookke […]

  6. ジーン says:

    ポッケちゃん、ほんとに可愛い。。。
    先ほど、YouTubeで初めてみました。
    有名な猫ちゃんなんですね。
    手で水を飲むなんで、上品すぎます。
    コップの顔をみて、憂鬱な気分が吹き飛びました。
    ありがとう、ポッケちゃん。

  7. 出てきそうで出てこない…
    じらしやがって~と思いながら何回も見てます。

  8. ポッさんは焦らしが上手い。
    結構エンドレスで見ちゃう。

  9. i had to watch this like 3times straight, never get tired watching this! hehe

  10. 実の方 says:

    頭出して、右手出して、、左手出…ん…出ない…
    穴の大きさが絶妙!

  11. あったん says:

    はじめまして♪
    毎日何回も拝見してます。
    ポッケちゃんカワイすぎ♥
    又動画楽しみにしてます(#^.^#)

  12. 羽西田 光 says:

    箱から出れば取れるのにw

  13. ポッケさん、出ると思ったら引っ込むのかいWWW

  14. でれる。で・・れない・・・?いまいち出れないぞ・・・www

  15. とーか says:

    ぽっちん意外と腕が逞しい((ノ)ω(ヾ))モチョモチョ
    ちゃんと収納される姿がまたなんとも///

  16. さくら says:

    ポッケ版リング?
    出るとこ間違っちゃった~みたいな(笑)
    とってもかわいいです

  17. 穴のサイズとカメラ位置が絶妙ですね〜!
    オレもにょろーんと出てきた瞬間、「貞子!!!」て思いました。
    でもぽけ貞吉くんなら熱烈歓迎でーすw

  18. 出てきーの、入りーの…出てきーの、入りーの。
    出てきーの、さっと入りーの。
    結局出れないサイズ?
    可愛すぎる。

  19. なるほど!思ったより大きな(窓)だったのね。
    動画をありがとうございました。これで、安心uranです。

  20. ピンクお鼻 says:

    ん~左肩がでない~
    ぽっちんの間の取り方絶妙!

  21. あちゅ says:

    ポケちんのマッチョな腕がステキ

  22. 計算し尽された穴の直径でござるな

  23. もっちん says:

    出ればいいことを…
    めんどくさがりやなポッケちゃん

  24. ポッケちゃんの…意外とマッチョな腕にドキッ♡

  25. ふふふふふふ・・・
    腕がでないときの
    「あ、あれ?」って顔。
    もう一度・・・・
    「あぁ、やっぱだめか・・・・・」
    と、すぐ引っ込める顔。
    もへる!

  26. むらぞ~ says:

    ホント私も「貞子!」って思っちゃったぁwww

  27. 最後www

  28. のぶお says:

    意外とたくましい肩(ネコって肩あるのか?)をしてらっしゃる♪ヽ(´▽`)/

  29. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっち〜ん、こっちにでておいでぇ〜。
    この動画、なんかのCMになりそうだね♪

  30. ギブソン says:

    一筋箱では行かないポッケさん。

  31. ポッケの動きがおもしろくて、何回も見てしまった!
    そして、ポッケも楽しそうですね!

  32. さいごの,「ばぁ!」がかわいい!

  33. メグさん says:

    我が家もマネしてダンボールに穴を空けてみましたが、
    やはりぽっちんの様に完璧に使いこなしてくれません。。。
    穴の場所がポイントなのかな~
    出ようとして戻るぽっちん最高です!!

  34. ごまりおん says:

    動いてる~!!
    画像だけでも十分可愛かったのに
    動くと可愛さ倍増ですね(*´Д`)’`ァ’`ァ

  35. けろちゅ says:

    ←のぽっちん、た、食べてもいいですか!?
    ハーシーズ味で美味しそう~

  36. よしだ says:

    にょろっと出てくるポッケに笑い、「戻るんかい!」と笑い、すばらしすぎるー!

  37. ぽっちん、左手がひっかかって出て来れないの?
    絶妙なサイズの穴なのね(≧艸≦*)
    ぽっちんHERSHEY’Sかぶってる!
    丸ごと食べちゃいたい( ´艸`)

  38. サラカール says:

    バレンタインカリカリあげたいな

  39. にょろ~りだねぇ(´∀`人)
    出られるかと思いきや無理だった姿が、かわゆい❤

  40. 最初、視線を外さないまま出て来ようとするトコが可愛ーい!
    最後、視線を左上に外しといて不意打ちで出るトコがもっと可愛ーい!(≧▽≦)
    ポッチん!愛してるよーー!!
    カリカリ差し上げられないけど、いつも感謝です♪ありがとう(=^^=)/

  41. ぽっちん!にょろりーんとした動きが可愛い(´∀`*)
    定時になったらにょろんと出てくる、鳩時計ならぬポッケ時計が欲しい…
    [ 〇 ]
    [(・ω・)] <3時だよ

  42. 手を出したから「おっ、出るの?」と思ったら出ませんでしたー^^であれっ?とずっこけてしまいました(笑)焦らすの上手いなぁ(*^_^*)