ポッケ

チラッ

押したい頭


レンズの裏蓋を乗せたら何かのスイッチみたいになってしまったポッケw
押したらおならが出るかもね
昨日のみなさんのコメント大変参考になりましたw
ポッケのやつ、スカしっ屁してる可能性が高いですな・・!

27 Responses to “押したい頭”

  1. みぃたん says:

    『ポイッチ』ON!

  2. まいける says:

    か、かわいい!ヽ(・∀・)ノ

  3. 大屋娘♪ says:

    押したらオナラが出るだなんて…ヽ(´▽`)/
    そうだとしたら、押してみたーい♪(*´艸`)

  4. ポッケ、目の焦点が
    合っていないように見えているけれど、
    どこを見ているのかしら?
    もしかして、
    “すかし”ている…とか?

  5. ポッケのやる気スイッチ
    押すとズンドコ始まります

  6. みー坊 says:

    ぽち

  7. ぽわ~んとしてるねー。かぁいい~。
    何を見つめて何を考えてるのかな?

  8. これは押してみたいですね。
    どんな素敵なことが起こるんでしょうかo(^-^)o

  9. この際ブログのタイトルも、「ぽっけのおなら」にしてしまう…。なんて冗談です。

  10. みなちゃん says:

    猫、オナラすると思います。
    スイッチなしでも。
    何十年もの昔、我家の猫がリビングを歩いておりました。
    すれ違いざま、強烈な臭いが。
    何食わぬ顔で歩いてる我家の猫を見ました。素知らぬ顔!でした。
    次の瞬間…母が「あなた!オナラしたでしょ!クサいんだから、ちゃんと言いなさい!!」と私が怒られました。
    オナラしてない私は「私はちがうちがう。エルザだよ~」と言いました。
    母は「何言ってんの、エルザがするわけないでしょ、こんなに強烈な…。自分がしたんだからちゃんと謝りなさい!」と怒り、私を信じてはくれませんでした。
    (今でも信じてくれてないのかも)
    でも、私だけは知っています。
    猫が音なしの「すかしっぺ」をするってことを。
    (クサいオナラは食べ物や腸の調子によるのかもしれませんが)
    ポッケちゃんもmizuhaさんやダンナさまの知らないうちに、きっと。。。

  11. ピンクお鼻 says:

    おならは出しましょう~

  12. 今日も良くお似合いですね(#^.^#)

  13. 私はないですけど、友が言うには、
    「猫がおならをする瞬間の尻穴は、
    一瞬開いて、そして、静かに閉じた」
    そうです。
    たまたま後ろにいて、顔の前で
    され、ものすごく臭かったとか。
    臭くてもいいから、見てみたいなー。
    ポッちんは、なんかやーらかい臭いが
    しそうな、、、、
    スイッチ、オーン!

  14. 「ポなら」が「すかしっぺ」かもという噂…笑
    おなかをモフモフしたら出るとか?

  15. 柚葉☆ says:

    頭のスイッチ連続で押して
    ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、って
    ポならが出るのを想像した(笑)

  16. 押したい……!\(^o^)/押したらどうなるんでしょうね?^^

  17. ぽっちのおなら
    …おならから離れられませんな

  18. ポッちんのおならは「ポピッ」って感じかなぁ・・・

  19. […] This post was mentioned on Twitter by ぼんでりんご, サダ吉. サダ吉 said: 押したい頭 http://t.co/iI9z6gg via @pookke おふぅぅぅww […]

  20. ごまりおん says:

    おならスイッチオン!!
    もしポっちんがおならしちゃったら
    さりげなくブログタイトルをポッケのおならに( *´艸`)

  21. すかしっポさえも愛おしい

  22. リホちぃ says:

    こっこれゎ!?
    世界を変えるボタン・・・w
    実家のにゃんじぃもイカシた顔でスカシてます。

  23. くわぞめ says:

    結構、下品な話題で盛り上がるものですね……w
    物を乗せた時の顔は、やっぱり誰かに似てます。

  24. そうですか!
    pokkeちゃん、すかしてましたか。
    動画で取れたらUPしてほうしいなあ。大音量で……。スー~~~。

  25. あたまに乗せられても抵抗しませんね。
    眠いのかな?
    ポッケくんはすかしッペですか。。
    でも許せちゃいますね。

  26. もっちん says:

    ぽっちんもするもんはするんですか…(ノA`チョビ悲
    ケド、カワイイので許せます(〃▽〃)/↑↑

  27. バレンタインも終わり、そろそろひな祭り。
    お内裏ぽっちんみたいなぁ(*^o^*)