ポッケ

チラッ

プレゼント


昨日、ポッケにプレゼントをいただきました。
どれも面白そうなおもちゃばかりで目移りしちゃうね!どれで遊ぶ?
うわぁ‥(目キラキラ)
コレにしようか~♪ (私が楽しんでいる)
これは何?
なんでも‥
いいや!ボーン!
うひょぉぉ
このエビ、空気をプコプコ送るとシッポ部分がピョコピョコと動いて可愛い。
楽しいおもちゃをありがとうございました!
今後ブログに何度も登場しそうです。

18 Responses to “プレゼント”

  1. こじさん says:

    ポッケさんの立ち姿、安定感がありますね。
    特に5枚目のは立って追いかけてるようにしか見えません。
    ホント人間みたい・・・。

  2. ニャ太郎 says:

    ふわふわキュートなポッケよかったねプレゼント写真一枚目、トトロみたいなカラダですね

  3. ニャ太郎 says:

    あ、トトロみたいな体つきをしているのは、写真2枚目のポッケでしたさっきは間違えちゃった

  4. れんとご says:

    ヒコーキ耳が超キュートやで~ 💡

  5. ノリコ says:

    ポッケ君!沢山プレゼントもらってよかったね 😆
    それにしても安定した2本立ち。
    彼が2足歩行をしたら是非見てみたいです。

  6. チャッキー says:

    おぉ〜 ❗ 今日も立っとる立っとる :mrgreen:
    4歳になる頃には二足歩行が当たり前になってたりしてw
    そんなポッケたんの前足をニギニギしたいです 💡

  7. らんこ says:

    昨日はじめて猫カフェなるものに行ってきました。
    想像では猫達がいっぱい寄ってきてパラダイス!ってな
    感じを想像していたのですが、全くの期待はずれ :mrgreen:
    おもちゃにも全然興味の無い様子。
    店員さん曰く、「もうみんな大人だからじゃれないんですよ 🙂 」
    ぽっけちゃんは大人だけどめっちゃじゃれてるじゃーん!
    羨ましい~と思った一日でした 😉

  8. なんか最後頭が・・・・おしりみたくなってます!!! 💡

  9. 面白そうなおもちゃですねー。ポッケくん,目がギラギラ。
    興奮のあまり,このまま二足立ちで走り出しそうです,

  10. じんじん says:

    かわひひ〜〜 😀

  11. ミルク says:

    おててでキャッチするのが上手ですね!

  12. みかん says:

    ボールに添えるオテテがカワイイ
    そして当然のように立ってるしフフフ 
    おもちゃ無事届いてよかた 🙂

  13. じょん丸 says:

    (ノェ`*)タハッ!!もう・・・たまんないです~♪
    3・4枚目のちょっとオカマチックな感じが超ラブリーwww
    可愛すぎだよポッケさん!!

  14. うずまき says:

    エビを見つめる
    ぽっけちゃんのおめめ キラキラしてますね:idea: 💡

  15. ばあさん says:

    ポッケマンはテンションの上がりと比例して顔の表情がむっつり?してくるような気がします。妙に落ち着き払ったネコだぶるぱんち。最高です。
    そしてスパム対策にグッド運個 👿 最高です。
    遅くなったけど、はぴばすでい~3才!

  16. こんばんは、いつも見てます。
    ぽっけたんはいつもかわいいですね~。
    三枚目、セクシーww 💡

  17. クネッ! パァッ! かわいっす。ううう。
    鳴き声が犬っぽい・・・・(笑)
    あはははは

  18. 猫大好き人科 says:

    写真で見るともう数歩の歩行ができているように見えます 😎
    真剣な遊び姿凛々しくかわいらしい 😐 😐 😉
    楽しいおもちゃをもらってよかったね〜〜〜っとなでたいです 😥 😥 😥