ポッケ

チラッ

昨日の紙袋についてたやつ) ウキャー☆ 伸びたり にーょょょ 立ったりバンザイしたり ひーもちゃーん! 楽しそうですなぁ。

*

壁紙追加しました。]]>

Tags:

27 Responses to “ひもちゃん!”

  1. やーん 立ちぽっちんかわええ~ ^^

  2. ごんぞー says:

    ひもちゃんvsポッケは最強ですなw

  3. マイマイ says:

    ギャー!かわいすぎる!ぽっちん!!
    写真の撮り方も いつもステキですね~!

  4. […] This post was mentioned on Twitter by とらじゃ, *yuzuha*. *yuzuha* said: ひもちゃん! http://t.co/yEW7pUw via @pookke […]

  5. 活動期のぽっけちゃんね。
    二本立ちなんて、お茶の子さいさいっと。。。可愛いぞ…

  6. カリカリ says:

    出たーーーーMJ降臨w
    かっこいいよ、ポっちん!

  7. 躍動感にあふれてますね~♪かわいいぽっちん☆
    mizuhaさん、2月11日の『箱の中からコソーリ』も壁紙に欲しいです!!
    お願いします!!

  8. ぽけ坊 says:

    永遠のライバルですねw
    観戦できるmizuhaさんがウラヤマシスです(´Д`*)
    ぜひ応援したい!

  9. てけてけ says:

    今日もとっても楽しそう(^O^)♪

  10. ホントにポッちんてばおもろい!
    ひもちゃん,ひも冥利につきますね。

  11. 1袋で、2通り、楽しい

  12. 白猫ふう says:

    私の中のポッケくんは完全に二足歩行です(●´艸`)
    (
    ポッケくんが前足で顔洗うの想像できないな~

  13. もっちん says:

    かわええ―(ノд`)
    2足歩行のぽっちんスキです*^^*
    ぽっちんはひもちゃんがお気に入りですね~♪

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、くぁわいい~^^
    長い物が好きなのねん
    自分のしっぽもおいかけっこしてるもんね~

  15. 最近では二本足で立ってるポッちんに見慣れてるので
    1枚目の左のようなヒモを口にくわえて歩く“ねこらしい歩き姿”に
    逆に違和感を覚えてしまいました!!
    あ、ポッちんもやっぱりねこだった〜みたいな。。
    バンザイ姿大好きです♡
    ポッちんの本にもありましたよね♪(顔見えないけど)
    ヒモちゃんでズンドコズンドコ楽しそうだなー(^^)

  16. 昨日の画像、
    さっそく壁紙にしていただき
    ありがとうございます!!
    愛用Macのデスクトップに設定しました♪

  17. 実の方 says:

    最後のポッちんの胸に飛び込みたいっ♡
    私はこの最後のポッちんをだーっと横並びにしてデスクトップにしたいです!

  18. わたし、ポッちんのバンザイが
    ほんとに、好きです。
    イケメン、、、、

  19. サラカール says:

    エイドリアーーーン

  20. ぴもにゃ says:

    いつも思うが… 立ち過ぎだろww

  21. むは〜〜っ たまらん!
    変態スイッチがONになる!

  22. 良く遊びますね~(#^.^#)

  23. ごまりおん says:

    マイケルの、体を倒すダンスみたいになってるー!
    バランス感覚がすんばらしいですね(*´д`*)

  24. まいぽ says:

    ぽっちゃんが、猫なのか疑いのまなざし。。。
    ごめんなさい♪

  25. 全部!ゼンブかわゆす!(≧∀≦)
    私もこれらを見てウキャー☆と楽しくなれました♪
    …壁紙を更新していただいたばっかしなのに申し訳ないのですが、
    今日のこの画像達どれも良いので、どれか壁紙にできるのはありますでしょうか??
    携帯サイズでも何でもけっこうです!(できれば横顔を…)
    それと2/15の『ポならスイッチ~』も可能かお聞きします!
    どれか1枚でいいので可能なものがあればお願いしますm(uu;)m

  26. 特保ポッケしゃん♪
    日々すこやかでなによりですw
    壁紙、ありがとうございました。。

  27. ポッケちんが、ヒモちゃんを口に咥えて四足歩行している・・・!
    そんな当たり前のことに、驚く自分に驚いた!( ̄□ ̄;)
    ポッちん、全力で遊んでホント可愛いなぁ♪(//▽//)