ポッケ

チラッ

29 Responses to “こちらスネーク”

  1. 実の方 says:

    てか誰に報告してるの?ww

  2. 段ボールはいいぞぉ!
    段ボールはイイ!

  3. まっつ★ says:

    かわいいストーカーさ~ん♪

  4. あはは、時々やってるこのポケちんのチラ見も好きだなぁ。

  5. みー坊 says:

    引き続き調査を頼む

  6. スネーク!モットホカノセイタイモアルハズダ!ガンミチョウサゾッコウタノム!

  7. みかん says:

    次に何か食べたら緊急逮捕を頼む。オーバー?

  8. ね〜え!一体相手は誰だ。
    焦点はブレることなくあってますよね。チョト……おっかね〜かも。

  9. モモミイママ says:

    ぽっちん 家政婦は見たごっこだね~
    それとも探偵さんかな?

  10. こちらリキッド♪
    『ラジャー!ビッグ・ママの報告感謝する!アイスは何味か調査を頼む!!』

  11. もっちん says:

     _ へ 私的に,
    |ω・*){じぃ~]っていう眼差し(?)がかわいいww
    ポネークさんと通信してるの誰だ?
    うらやましいっ!!

  12. 大好きなメタギネタに釣られてコメント失礼します!
    潜入ミッション中のポッちん可愛いですv
    一緒に段ボールの中に入りたい(*´ェ`*)v
    いつもいつも可愛い姿をありがとうございます♪

  13. ピンクお鼻 says:

    ひもちゃん、持ったら速攻突撃にゃご~

  14. 飼い主は自分の知らないところで、絶対においしいことをしているはずだって、様子をうかがっているのかな?
    うちはうさぎだけど、こっそり隠れてバナナを食べていると、匂いで感づかれてしまい、みんな大騒ぎしちゃいます。
    「おまえバナナ食べてるだろ!ずるい!」みたいな

  15. こちらタイガー、カリカリの動向に要注意。

  16. みやすこ says:

    ポッケさん、飼い主さんのことが大好きなんですねーーー

  17. ★見えました★←←←ポッちゃんからのMESSAGE♪

  18. ごまりおん says:

    なんでチラっと覗いてるんでしょうねw
    見張ってるんじゃなくて、飼い主さんを守るための警備かも!

  19. […] This post was mentioned on Twitter by 美希, 名前はまだない. 名前はまだない said: こちらスネーク http://t.co/N5uqeAW via @pookke […]

  20. たろいも says:

    うちの猫もたまにやります。
    かわいいですよねぇ(*´∀´*)

  21. 家政婦は見た! の様ですね(#^.^#)

  22. ちいぱっぱ says:

    実はポッケ、仮の姿は猫であるが
    宇宙から送られた使者で「Mizuha」という人物の
    行動を逐一チェックし、報告をしているんではないか・・・。
    全てカメラ目線があっているのは妙に怪しい。

  23. wooooo:)♡♡
    HOW cute!!!

  24. まいぽ says:

    市原◎子おば様もびっくり!
    ポッケちゃんの気配をかんじます。。。

  25. ぽっ(*゜.゜*)♡
    そんな顔で見つめないで~♡

  26. 見張り、お疲れさまっす。ポッさん。オーバー?
    ……私も見張られたい。

  27. やんち says:

    体重、オーバー?

  28. きっと飼い主さんの頭上には「!」が・・・w