ポッケ

チラッ

11 Responses to “くるりん”

  1. みかん says:

    にゃわいい 🙂
    シッポがおちりにぴったりんこ
    どんな夢見てるんだろ

  2. ノリコ says:

    んあぁっ、丸い 😀 せ、背中痛くならないのかな・・・。
    昨日、ノリコの夢にポッケ君が出てくれました。
    私は行きつけの店でご飯を食べていたのですが、
    そこにやって来ました。歩いてましたよ、2本足で。
    今、その歩き姿を思い出すと、ちょっと噴きますw
    その時は(夢の中で)「あぁ、ポッケ君もここでランチするのかぁ 😛 」
    なぜか平然と思っていました。

  3. じんじん says:

    ここでササミをチンするとやっぱり起きるかな ❓

  4. モフモフ says:

    ポッケは ラリホーにかかっていないのに
    ねむってしまった!
    ポッケはただねむっているだけで かわいさが120ポイント あがった!!

  5. お、アンモニャイトしてますね。
    今度、箱に収まったアンモニャイトを上から見てみたいですぅ(・∀・)

  6. ミルクまま says:

    ほんとアンモ二ゃイトですねぇ~。色がなんかいい感じにアンモニャイトなんでしょうね。
    にゃんこって本当にいろんなかっこうで寝てるけど「どんだけ体やわらないんかい」と思います。
    でもソファーでさぶくないのかなぁ?
    我が家のにゃんこは毎日電気カーペットの上かカーペットの上のベッドに寝ております。
    みずはさんは特にあったかいものを与えたりしてないんですか?
    夜は一緒に寝ているからいらないのかな。
    ささみを持つみずはさんの持つ手をもつ「ぽっけしゃん」のおててめちゃめちゃかわいかったなぁ~。
    プレゼントもたくさんもらってもうハッスルしてましたねェ。
    よく伸びてました。そのうち伸びすぎちゃってとけちゃうかも(なんて冗談です) 😕

  7. 🙁 ニャンモナイトーーーー 🙁

  8. ニャ太郎 says:

    ポッケのおなかさわりた~い右手の人差し指で、このあんよをチョイチョイしてもいいすか

  9. うずまき says:

    アンモニャイト ❗ ❗
    お行儀よく揃ったあんよが可愛いですね 😆

  10. ミルク says:

    おててで目を隠しているところが面白いですね!
    どんな夢を見ているのかな 😉

  11. ピンクの毛布、毛色に似合ってますね~。。。
    しっぽもあんよもおてても、どうしてそんなにかわいいんだ~~~っ 🙁