ポッケ

チラッ

ブワヮ


玄関の外から物音が聞こえてきてしっぽが大きくなっているポッケ。
な、なんの音だってばよ ドキドキ
チキンハートなポッケは小さな物音でしょっちゅうしっぽを大きくしているけれど、すぐにしゅるしゅると小さくしてしまう為、その時にカメラを持っていないとなかなか撮れないから、この写真はちょっとレアかもしれない。

Tags:

26 Responses to “ブワヮ”

  1. じゅんち says:

    ぽわぽわでかわいいかも
    背中もちょっとぞわわってしてるね〜
    ポッちゃん、だいじょぶだよ〜

  2. れおポン says:

    ぽっちん怖がりさんなのね。
    うちのれおポンも怖がりさんでびっくり!すると飛び上がってます。
    ぽっちんのレアな写真ありがとう。

  3. あんこう says:

    ファーーーーーーァアアアアアアッ!!
    ポッケ似の珍獣発見!!
    ファッホファッホしたい!!

  4. にゃこ says:

    うおおおおお、たまらないいいいい(´ω`*)
    このふっといシッポをほわほわとさわるのが好きです。
    レアなブワヮに思わず初コメでした。

  5. みかん says:

    アタマから背な毛まで立っちゃって、かわいい
    しかもヒザが内また?
    今回もmizuhaさんの反応を見てから安心したのかな?

  6. ぽっちん、緊張の瞬間! かわゆい。

  7. ペットボトルの中を洗えそうだねポッケーw
    人間もビックリしたときに髪の毛やわき毛が「ぼわっっ」となったらいいのに。

  8. ナナコ says:

    ぶわわなしっぽをモフモフしたい・・・
    そして何故か自宅PCだと、
    画面左の「ちらっ」からポッコレが見れない;;

  9. 後ろから抱きつきたい(*´д`*)

  10. ぽにょ says:

    ポッケのブワァってなったしっぽ見て興奮してしまった!!!
    背中の毛のたってる!!!
    そのブワァってなったしっぽぜひさわらせて欲しい♡

  11. もっちん says:

    一応,全身ブワヮってなってますけどしっぽが特にスゴい・・・!!w
    今日はポッケちゃんのレアな写真が見れてよかったです~♪ヽ(´∀`ヾ)

  12. おおお,ふとい。
    たわしのようになっています。
    玄関から何がきこえたのかしら?
    ドキドキの証拠ですね。

  13. みー坊 says:

    ハンディモップみたい

  14. おお。レアですな〜。
    キツネっぽくなってる(笑)
    大丈夫だよ、ポッさん。mizuhaさんが居てるし。

  15. ピンクお鼻 says:

    お耳もヒコウキになってるし、すごいドキドキなんだね~
    大丈夫だよ~~ってどなたがきたん?

  16. あっすごいビビってますね!笑
    しっぽ たわし。こんな,ぶっとくなるんですね!

  17. モヒってる!ポッケさん、カワイイ!!
    『だってばよ』…ポッケさん、ナルトのお友達?

  18. とってもふくらんでいますね(#^.^#)ふわふわ~

  19. […] This post was mentioned on Twitter by 名前はまだない, さと. さと said: もふもふもふ http://bit.ly/gRFjyP […]

  20. コップ洗いのたわしみたいw
    背中もタテガミに・・・w
    お外を知らないんだもんね。そりゃ怖いよね。

  21. ポッケ「! べっべつにびっくりなんかしてないんだからな! ドキドキ‥」
    ポッケェ‥

  22. マリアのメイド says:

    ぬあああああ~かわいいすぎ!
    「なんじゃこりゃ~」といいながら、しっぽワシャワシャお触したい~

  23. 美優♪ says:

    ペットボトル内部を洗う束子みたいです☆

  24. チキンポッケもかわいい!

  25. ごはんください says:

    おお~立派なシッポ!背中も見事にモヒカン!
    我が家では背中のこの状態を「ぜいご」(アジの側面にあるギザギザのやつ)と呼んでますw

  26. ごまりおん says:

    大丈夫だよ~なんもないよ~(*´∀`)ノ
    レアポっちんが見れて嬉しいです!