ポッケ

チラッ

20 Responses to “覗き魔”

  1. めぐみん says:

    初めまして。
    毎日ブログを見るのを楽しみにしています。
    テレビに映っているのは阿部サダヲさんですね? 😆
    つま先立ちしてるみたいでカワイイです 💡 💡

  2. ポッケは見た状態ですね|∀゚)何を見てしまったんだろう?

  3. sofaの端はきっとポッケのしわざwww

  4. みっち says:

    ポッケさん、でででで、でかくないですか?こぉ〜んなに、身長高かったんですねー。それにしても頭ちっさ!

  5. じょん丸 says:

    背すじピン!!尻尾ピン!!可愛い~ww
    いつも上手にシャッター切ってて、凄いです。
    モデルのポッケと写真の良さとの合体で出来ているんですよね。
    それにしてもポッケさん・・・二足歩行の達猫です(´艸`)プッ

  6. あはは、背筋伸びてるねー。 :mrgreen:
    しっぽでバランスとってる感じもかわいい。 ➡

  7. ひゃ~ん(∩∀`*) 💡
    ぽっけラブ 🙂

  8. ノリコ says:

    あんよ痛くないのかな・・・。
    ソファーの前に回ったほうが早いよ・・・?

  9. 二足立ちもさまになってますね。全く不自然じゃない。
    ソファの向こうからTV見ているのかな,これからWiiFitしようかな,と考えているのかな。

  10. ごんぞー says:

    やっぱり二足歩行出来ますよね。あまりに立ち姿が自然です。(笑)

  11. 猫大好き人科 says:

    エプロンつけてもいいですか ❓ 😉 ❓
    猫村さんみたいです。

  12. みかん says:

    かわいいなぁもう。
    そのまま伝い歩きとかしてそう 🙂
    でもって、やっぱり猫村さんっぽい。
    ログインページの猫村さんとクリソツ!!

  13. ちゃむ says:

    うは!!立ってるwwwww

  14. ミルク says:

    しっぽがピンと伸びてますね(笑)
    テレビを見ながら何を考えているのかな?

  15. どっかで見た・・と思ったら猫村さんでしたか!
    笑っちゃいました

  16. はねトビだっ!主婦に見えます(笑)

  17. DRRN(´ω`) says:

    ほんとうは二足歩行がデフォなんですねわかります
    あんよがラブリー(´ω`*)

  18. ニャ太郎 says:

    きっとテレビを観てるんだよ、ポッケは(^∀^)

  19. ネコってネコ背なはずだけど・・・・
    ネコ背じゃねえーし!w

  20. ひさひさ says:

    ポッケうけるww 🙄
    ブックマークしちゃった
    ポッケがwiiフィットやったらどうなることかw