ポッケ

チラッ

16 Responses to “紙袋で激しく遊ぶポッケ”

  1. Ohhhh this look familier.but hes playing harder than last time. soo cute<3

  2. みかん says:

    ホント、今回は上から下からで激しいバージョンですね
    ちょっと御乱心気味でワロタw

  3. みー坊 says:

    どうどう

  4. しっぽピーーーーーン☆

  5. 美優♪ says:

    ぽっちん、袋から出た方が思いっきり遊べるのにw
    チョイチョイ袋から出てるのに、また袋に戻っちゃうww

  6. 乱れっぷりがいいな〜w

  7. 今回も、おしっぽpiーーーーnnだね。
    up、downで激しいい。一袋で二倍遊べます。
    欲張りな、pokkeちゃんです。

  8. ヨシノ says:

    紙袋で遊ぶぽっけさんを見るとなんでかマックが食べたくなるんですよね(笑)

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、激しすぎ~w
    かわいいお顔が袋のギザギザで切れやしないかと
    ハラハラしたよ~、もふっこだから大丈夫かな!^^

  10. あ、荒ぶるポッ様…!

  11. のりっぱ says:

    ポッケさんこんちには。ここまで遊んでもらえるなんてマック袋さんも本望ですね。ポッケさん、さてはビックマック200円食べたんですね。

  12. 足のとこ,ポッケキックで破ったのかと思ったら,
    最初からあいてた…

  13. 覚悟してたはずなのに、やっぱり音でビクッとしてしまったw
    しっぽが真っ直ぐ立ってるのがイイ!

  14. ちゃんと上からも確認するところが
    おかしい(*≧m≦*)

  15. はんな。 says:

    食べるのも遊ぶのも McDonald’s らぶ。ですね(笑)

  16. 袋→目視→袋→目視しているウチに、
    どうしたら良いか解らなくなってるポッケちんを見ていたら、
    私もどうしたら良いか解らなくなりましたっ(//▽//)
    可愛いし楽しいし、もう大変です!!