ポッケ

チラッ

ジャンプ


先日いただいたおもちゃの中に、戸のサンにひっかけて遊ぶものが入っていた。
セッチング中から興味津津に見ていたポッケ。


さ、遊びなさーい。
ターゲットロックオン
てーン!

21 Responses to “ジャンプ”

  1. ももさん says:

    うわぁ~ ♪すごいジャンプだぁ~ 😮

  2. ニャ太郎 says:

    スバラシイー!! 棒高跳びの選手みたいなポーズ(・∀・^)

  3. じょん丸 says:

    おぉ(゚ロ゚屮)屮凄すぎる~wwww
    ニッポン・チャ・チャ・チャって言いたくなる~w
    ポッケ選手あっぱれなファインプレー 💡

  4. おかちゃん says:

    左足ッ 左足がぁッ 😈 ツボ過ぎッ 💡

  5. …一瞬、フィギュアスケートかと思いましたwwww今さっきニュースでやっていたので、タイムリー(笑)
    しかしよく反ってますなぁ。。笑

  6. みかん says:

    すごーっ 😮
    二足歩行どころかバク宙もできるな 😎

  7. 新体操か ❓ ❗ フィギュアスケートか ❓ ❗
    フォルム、美しすぎ~ 💡

  8. 笑 ❗
    三日月だ 🙄

  9. ノリコ says:

    もう!私までポッケ中毒になったじゃないか 😐
         
    ブレずにキレイに撮れていますね 💡
       
    長い玩具と一体化しているように見えます。
            
            
    ポッケ君が遊んでいるときって、オットさんや撮影者の人達はどんな感じなんでしょうか?
    パターン①「うぎゃははははっwwww」笑う。
    パターン②「クスクスw・・・・フフッ・・・・ンフフッ・・・・」時々笑う。
    パターン③「・・・・」いつものことなので殆ど笑わない。
    パターン④「じー・・・・ 」ポッケ君に危険がないか真面目にチェック。
       
              
    前から思っていたのですがツイッター画面のポッケ君w
    まるで潰れたお饅頭w可愛いのぉ~ 😀 💡

  10. panda____ says:

    確かに新体操みたい!ムーンサルト?(・∀・)
    あと…素敵なおうちですね(‘∀`*)ノ♥

  11. ミルクまま says:

    おっみごとなそりですなぁー。昔はやった「イナバウワー」みたいどすなぁー。

  12. イナバウアー ❗ しかも片足あげーー ❗
    す、すばらしすぃーー 💡
    ポケちんはほんと笑わせてくれるぅ。

  13. ものすごいエビぞりジャンプ!!そして足が女の子チック!

  14. DRRN(´ω`) says:

    てーンwwwwww
    これはいいぽんぽん…フコフコしたいぃぃ…

  15. ネコってネコ背なはずだけど・・・・
    ネコ背じゃねえーし!w
    エビぞり^^wwww

  16. ポッケたん、アクロバティックすぎますぞ!

  17. 猫大好き人科 says:

    飛んでるのもかわいいけど。。フコフコしたあの鳩胸具合。。。
    指突っ込みたくなります 💡 どんな触り心地なんだろ〜〜〜 😐

  18. 流線形がうつくしすですねぇ 🙄
    あんよがcute ➡ :mrgreen:

  19. イ………
    イナバウニャー!笑

  20. サラカール says:

    トイレの場所を使い分けるなんて
    ぽっけたんはおりこうさんだなぁ 😳

  21. ミルク says:

    2枚目の写真、すごいですね ❗
    前から思っていたのですが
    ポッケちゃんはとても姿勢がいいです。
    だからどんなポーズでも美しくきまります 😉