ポッケ

チラッ

31 Responses to “ホァー!”

  1. おぉ~さすがぁ!!

  2. どんだけ、跳ぶねん!ぽっけちゃん。
    活動期だね。

  3. どっとこむ(^^)

  4. ちびみみ says:

    あくしょんすたーポッちん♡

  5. みー坊 says:

    桜木ポケ道

  6. みかん says:

    すごい運動量でしょうね。
    ポッケだよーんのひもちゃんダイエット!!

  7. ナイスキャッチ!(パチパチ)
    二足歩行の次は飛びます跳びますポっちゃん。
    3月カレンダーサイコーです。

  8. えっ?ええーーーーー?!
    我が目を疑う~~~
    うん、確かにポッケちゃんだっ
    金メダル!!

  9. やんち says:

    ベストキッド!

  10. ポナラゼンカイ!
    全開して…も、飼い主気付かないw
    ポキャッチでイーブンでしょw

  11. ヘイ!ジャンプ(*^_^*)

  12. ぴもにゃ says:

    飛んどる!!www

  13. ゆいるん。 says:

    すげー(  Д ) ゚ ゚

  14. にゃんげらす says:

    毎回思いますが、
    すっごいナイスタイミングでシャッターきられてますよねw
    尊敬します!!
    ぽっちんもナイス!!!

  15. ちゃめこ says:

    空中浮遊のぽっけさん!
    カッコイイ!!

  16. ピンクお鼻 says:

    飼い主さんがミズハさんでよかった~
    こんなに、ぽっちんの凄さ見れるんだもん^^

  17. めるめる says:

    ちょ・・すごいですね!!
    ポッケちんカッコイイ!!

  18. リホちぃ says:

    おほぉぉぉ!
    ポッケ先生、カぁックィィ(^ω^)b
    (あんょがぼんたんを履いたとび職のぉ兄サンみたいと思ってしまった私でゴメンナサイ。)

  19. こうして「グラップラー ポケ」が生まれたのだった

  20. あと少しで 縄跳びだ!がんばれ!

  21. わああ、ポッケちゃん**
    このままとべそう!
    すっごいハイテンションで可愛すぎですー☆彡:*:・

  22. うずまき says:

    うわぁぁ~飛んでる!!
    ポッケちゃん凄すぎる~

  23. キャッチの瞬間を激写ですね。
    かっこいいなぁ!
    お顔もきりりとして
    できる男のニオイがプンプンします。

  24. ポッケちん!口が開いてるよ!!ビバかわゆす~♡

  25. うしろのおっさんがきになってしかたない・・・

  26. ナイス!エア!
    しかも、ひもキャッチなんて、素晴らしい〜♪
    確かに、こりゃ縄跳びできそうだ(笑)

  27. と、飛んでる

  28. なぜこんなに素晴らしい写真が撮れるんだろう…。
    ポッケさんの脚力も素敵です。

  29. ごまりおん says:

    ナイスジャンプ!!
    1度でいいからポっちんと遊びたい~~!です

  30. 以前にも書いたことがあるのですが、
    ポッちんの映画があったらなぁーと、心底思います!(≧▽≦)
    ポッちんに負担はかけたくないので、
    ミラクルな瞬間を繋げて、アクションムービーになったら・・・と♪
    はぁ、想像しただけで浮かれますー(//▽//)