ポッケ

チラッ

14 Responses to “♪”

  1. 食った食った〜〜
    今日のカリカリは最高だったなあ〜〜^^

  2. ご満悦なお顔だねぇーー。お腹いっぱいになったかい?
    早くもワクチンのお知らせが来たのねぇ。春だねぇ~。
    でもチキンはぁとなポケちんには嫌な予感?(笑)

  3. ピンクお鼻 says:

    わお~ワクチンきちゃったのね~
    ぽっちん、今からドキドキだね!がんばれ~

  4. みかん says:

    んまかったんか?
    そかそか ヾ(´∀`*)

  5. ぽっけちゃん!夕食後の(おいちかった)やってる場合じゃないよん。
    ワクチン・ワクチン

  6. ましろ says:

    あら、今日はワイルドじゃないですか~。。野獣系ポケたんですね(笑)

  7. のしのし says:

    うまうま。よかね〜。
    なんかちょいと、表情と角度がたかびーなアイドルっぽい気が…w

  8. うまかった~って感じだね♡
    キラーン★

  9. ホント美味しかった~って伝わる)^o^(

  10. いい角度ですな〜♪
    ワクチン…ポッさんにとっての恐怖の大王か…。

  11. おかちゃん says:

    オーブ・・・・・・

  12. リホちぃ says:

    おいちかったのぉ~えがったねぇ(*^^*)
    ポッケ先生!
    頑張ってワクチンチックンした日は美味しぃオヤツ貰えるかもですょ
    ~(●^I^)(^I^●)ネー.。.:*・゚゚・

  13. ごまりおん says:

    ご飯食べた後のペロンペロン、可愛いですよね~(*´ω`*)
    「そうかー、おいしかったのかあ♪♪」ってこっちが嬉しくなりますね。

  14. なんか猫らしい表情ですねw
    珍しいw