ポッケ

チラッ

30 Responses to “どいてー”

  1. みかん says:

    ド真ん中でお得意の寝そべりポーズ
    誰も文句は言えませんねw

  2. ホントにど真ん中w
    ネコっていうのは自分にとって心地よい寛ぎ場所を知ってるんですよね〜!
    それにしても、ポケちんみたいな寝そべり方をするネコちゃんは他に見ないなあ。
    後ろ足を伸ばして寝る子はポケちんだけです!!

  3. ぐーたらポッケかわゆす~♡
     ^  ^       (*´д`*) ←これ私
     (=^・^=) ←ポッケ   ➳♡ 
    私のハートにズキューン♡            

  4. ゆすゆす says:

    でた~後ろ足ビロ~~ン^^
    かわいい~今まで飼ってきた猫さんで
    足後ろにいく仔いなかったなぁ・・・
    ちなみに短い足のワンコはよくなりますけどね!

  5. みー坊 says:

    掃除機に追いかけ回されても知らないよ

  6. 動く気まったくなしですね。
    こんなにかわいく寝そべられたら
    テーブルも他のところでいいや,っておもっちゃいそう。

  7. 一緒にゴロゴロ
    至福の時♪

  8. もっちん says:

    みてみてっ!!
    あんよが超かぁわうぃッ!!!!ヾ(〃´Д`〃)ノ

  9. ミルク says:

    おっ!
    リラックススタイルですか^^
    広々としていて気持ちいいね♪

  10. めっちゃくつろいでますがな(笑)(・∀・)

  11. あざらしさんみたいです!
    かぁわいいっ(*^_^*)

  12. あんこう says:

    いつもの光景のようで
    ニューフォルムのようでもある
    うむ。(ノ´∀`*)

  13. ちびみみ says:

    テーブルに擬態して、ササミをゲットする作戦?

  14. ポッケ得意のポーズですね(*^_^*)

  15. ちゃちゃまる says:

    くふっっ、体じゅうの力が抜けちゃう~(*^_^*)
    ポッケさん、参りました、負けました~
    そこにいてくださいニャ☆

  16. 腹ペタ…ですね。ぽっけちゃんお得意のSTYLE。
    足元、指先、可愛いぞ…

  17. まなみんぐ says:

    す、スフィンクス!?(●´⌓`●)

  18. あのー・・・タグが「邪魔」って・・・・w

  19. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、背中、おちり、あんよ、モミモミしてよい?

  20. タグに吹いてしまいましたwww
    邪魔  ってww

  21. ごまりおん says:

    うっ……これはもう誰も文句言えないですねww
    でも気が済むまで居るとおうちの人が困るし…う~ん悩みどころ!

  22. ちびにゃん says:

    猫じゃない、可愛すぎるわ~ ぽっちん!

  23. いつもお部屋きれいにしてますね!

  24. mangomilk says:

    ツチノコポーズ(笑)もふもふしていて可愛い〜
    1枚目のしっぽに萌え。

  25. きぽ☆ says:

    私もスフィンクスかと思いました(*^^*)♪
    毎日癒されます~♪♪

  26. カリカリ says:

    足のつま先の開きぐあいが可愛いねw

  27. サラカール says:

    1枚目の『えっ何か問題でも?』みたいなおすまし顔がおもしろい

  28. 実の方 says:

    ツチノコww ウケたw
    こんなんだったら大繁殖して欲しいなーツチノコ。。UMA。。。

  29. いやん、mizuhaさん早く風邪よくなりますように。
    ポッケがかいがいしく看病してる姿を妄想して我慢。

  30. 絶妙なセンター取りですな☆