ポッケ

チラッ


届いた荷物の空き箱をすかさずチェックするポッケ。
ガサゴソ・・むむ
これは・・いい箱!
おてても出せる!
ピヨピヨ
今回の箱には最初から穴が何か所か空いていて遊びがいがありそうだ。

Tags:

22 Responses to “箱”

  1. みかん says:

    おっ ポッケ先生からイイ箱判定が出ましたね。
    「おてても出せる」の顔が本当に吟味してる風な表情でかわいい。
    ピヨピヨw

  2. ミルク says:

    ポッケちゃんの為に作られたような箱ですね♪
    おててを出して使い勝手を確認している様子が
    笑えましたw

  3. こちらお持ち帰りでよろしいですか?

  4. みー坊 says:

    あんたも好きねえ

  5. ポッケさん、3枚目の写真がかわいいねえ~
    ツイッターの写真凄過ぎです。。。

  6. ポッケ氏チェック、合格のようですね(・∀・)

  7. 実の方 says:

    2枚目のいい箱認定してる顔つきはまさに匠!

  8. 二枚目の写真のポッちんの耳がヒコーキ耳だぁ♡

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん!真剣なまなざしで箱チェック!かわいい~
    いっぱい遊べるね^^シュートも凄すぎ!

  10. グッド段ボールのようですね〜。笑
    mizuhaさんの風邪、早く治るといいですね。

  11. 2枚目のヒコーキ耳と表情がたまりません!!

  12. いやぁ・・・・ぽっけの箱をさぐるしぐさが・・・・
    いかん、いかん。
    「おかぁさーん、このへんに××あったでしょー」っていう
    子供みたい・・・w

  13. pokke~pokke~ papipupe pokke~~ ayatsu suki~ ohirune suki~ curry WA?? motto suki~~~.

  14. たろいも says:

    にょきっと出たおててがたまらなくカワイイ(*´∀`*)

  15. さすが!箱マイスターのポッケ先生!!
    調べが念入りですねー(^w^)
    2枚目の感じ入ったお顔が、ほんと可愛い(^-^)/

  16. サラカール says:

    7号機にいかがですか?ポッケさん
    mizuhaさんお大事に~

  17. ごまりおん says:

    ポッちんの為にあるような箱ですね!
    ぴよぴよカワイイ(*´∀`*)

  18. 1枚目,好奇心でいっぱいの“しっぽ”がなんともいえませんな!
    mizuhaさん,私もティッシュの山にうもれてます。

  19. 初めてのコメント、失礼致します。
    ポッケ君、いつも動画で見てました!
    写真も、無茶苦茶CUTEです!!
    飼い主さん&ポッケ君、応援してます!!

  20. メリッサ says:

    ポッケちゃん、またまた今晩は!よかったねぇ、いい箱。ふんふん、お気に入りって感じ。
    mizuhaさま、花粉症お気の毒です。今年は、特にひどいらしいですね。私は、まだ、MAXでないらしく、なんとか普通ですが・・・。
    お大事になさいませ。

  21. 段ボール穴から出たその手をニギっとしたいです。

  22. 2枚目
    敵に包囲された忍者ポッケ
    「ふふ、忍法箱遁の術〜」
    ドローン