ポッケ

チラッ

テーブルの上に置かれたコルクの栓を発見したポッケ。
見すぎだからw
じぃー
てぃっ
コロコロ・・
楽しそうですなぁ

Tags:

13 Responses to “コルクとポッケ”

  1. サラカール says:

    あぁ :mrgreen: なんてかわいいの 🙂

  2. つぶらな瞳にこのしぐさ、このモフモフ感。
    ほんとにかわいいなぁ~。
    楽しそうに独り遊びしてるのをこっそり見ていたい感じ。

  3. ノリコ says:

    ポッケ・・コルクそんなに面白いか・・・。

  4. みっち says:

    真剣そのもののこのまなざし。きゅっと結んだお口。かわいいなぁああ。

  5. なんだこれは,って思考回路めぐらせているのでしょうね。
    キノコ?
    もしかしてボジョレーなコルクかな?

  6. めっちゃ見てますねぇ。コルクに心奪われてますねぇ(・∀・)
    しかし、ハンサムだなぁ。このポッケ氏

  7. ミルク says:

    うわ~ ❗
    可愛いですね~ 😉
    ポッケちゃんの魅力って
    まあるい頭と大きなおめめではないでしょうか?
    やわらかそうな毛並みも好き!
    お顔のパーツもバランスが取れているんですよね。
    ほんとにハンサムだと思います!

  8. みかん says:

    かわいいぃぃぃ 🙁

  9. クンジ says:

    何だか普段とは違い猫オーラを感じますw
    ん?普段も猫じゃないかって?
    普段はにん(ry

  10. DRRN(´ω`) says:

    とってもハンサムだよポッケさん

  11. なにこれ~!!!!!
    かわいすぎるんですけど~!!!!! 💡

  12. 😈 なんなの!なんなの! 😈
    ころころ・・・・
    つんつん・・・つーーん。

  13. ✿りょo says:

    真剣な顔が…かわゆいですなぁ… 🙂