ポッケ

チラッ

31 Responses to “おさえた!”

  1. けいこ says:

    やった~
    初コメ。
    ぽっけちゃん、かわいい♪

  2. ぽっちんフリーズ~~

  3. みー坊 says:

    しっぽ 欲しいにゃ

  4. 捕まえたんですね。わかります(・∀・)

  5. 実の方 says:

    なやむよね…

  6. ゆすゆす says:

    かわええ~♪

  7. ましろ says:

    この後、どうしたらいいか、考えるよねぇ。。(^_^;)

  8. 可愛すぎて泣きたい

  9. うっ♡かわゆいのぉ♡ポッちん~(*^_^*)

  10. ピンクお鼻 says:

    かわいい~ぽっちん
    よかったら、押さえましょうか?

  11. chanmery says:

    ついに捕まえたのだね!やったね〜

  12. 頑張れ!ぽっけちゃん。
    離しちゃダメよ…せっかくおシッポ捕まえたんだからね。g

  13. 最後の (g)はなに?手がすべった。意味は無し。

  14. でかした!ポッさん!笑
    む〜…ホント悩むね。

  15. か・・・かわいすぎる・・
    癒される~♡

  16. みゅう says:

    どうしてこんなにかわいいんだろう!!
    もう・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

  17. りんご娘♪ says:

    ポッケの頭に胸キュン☆(*´ー`*)
    食べちゃいたいくらい、めんこいよ~(*≧∀≦*)

  18. *yuri* says:

    初コメントです!
    が、毎日かかさずチェックしてます☆
    ぽっちん・・・考えてる考えてるwww
    かわいすぎる・・・!

  19. いつも気になっている
    しましまの,ふわふわの
    にょろにょろ物体を捕獲したんですね!
    やったー!
    まさか自分のシッポだとは思っていなのかも。

  20. うしろ頭がまたかわゆす!

  21. okinawaの、うみ。 says:

    反省・・・にも、一瞬見えました(^m^*)

  22. ちびにゃん says:

    おかしい~、ぽっちん最高!

  23. サラカール says:

    もーかわいすぎて鼻がツーンとなったよー

  24. コロニータ says:

    どのポーズもかわいい。
    特におしり。ポッケの寝姿もみてみたい。

  25. えりんぎ says:

    あっはっは!
    後頭部がかわいいいい^^
    うちのコもやります、一時停止( *´艸`)クスクス

  26. メグさん says:

    やっぱりぽっちんは、永遠の少年だ~!!

  27. みかん says:

    しっぽっけの微妙な長さ故に悩んじゃうんだね

  28. えつこ says:

    申し訳ございません・・。
    こんな風に謝られたらなんでも許しちゃう!

  29. ちいぱっぱ says:

    ポっちゃんのシッポは「猫じゃらし」ですかね~(^m^)

  30. ぐふふ、かわいい。
    毎日見ても萌えな一枚です。
    ぽっちゃん、何を考えているのかな?

  31. ごまりおん says:

    それは苦悩しますねw
    なんでこんなにカワイイんでしょ…(*´д`*)