ポッケ

チラッ

30 Responses to “くるまれたポッケ”

  1. 見事に!くるまれちゃいましたね。ぽっけちゃん…

  2. めるC says:

    今日も3月なのに寒かったですもんね!
    うまくもぐりこむもんですなぁ*

  3. ポッケさん、暖かそう♪
    みの虫みたいでかわいい!

  4. フクにゃん says:

    E.Tが布に包まれて、自転車の前カゴに入ってたシーンを思い出した!

  5. りんご娘♪ says:

    気持ち良さそうに寝てる~☆(´▽`*)

  6. あんもにゃいと says:

    幸せそうですなぁー
    こっちも幸せになったわぁー笑

  7. みかん says:

    そのまま抱っこしてユサユサしながら
    よちよちいいこいいこべろべろばーってしたくなる感じ

  8. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、赤ちゃんみたい~
    かわいい~^^

  9. あはは、上手にお顔だけ出してくるまってる。
    寒かったけど、お気に入り毛布で至福の一日だったんだねぇ~。

  10. あー、ポッちんで暖をとりたい♡

  11. 赤子のようですー。
    ロシアにいそうです。

  12. ぽにょ says:

    上手くくるまったなあポッケ。
    ホント、みの虫ポッケだよ。。。欲しい♡
    どんな夢見てるのか気になる・・・。

  13. ミノムシポッケ!!
    いいですな~むふふっ

  14. やんち says:

    (;´Д`)カワエエ

  15. グフッw

  16. みぃたん says:

    ポッちん、私が包んであげるよo(^-^)o

  17. うずまき says:

    ポッケちゃんの気持ち良さそうな
    お顔が可愛いよ~

  18. サクラ says:

    こうゆう生き物

  19. へしこ says:

    ワット・マハータートの仏様にそっくりだ・・・

  20. ましろ says:

    赤ちゃんみたいでカワユイ。。。
    抱っこしたい(*^_^*)

  21. おくるみあったかで幸せポッケちゃ~ん♪
    ゆっくりおねんねしてね☆

  22. 実の方 says:

    ポッケがほんの少ししか見えていないのに、、、
    かわいい…

  23. マトリョーシカみたい。
    蓋を開けたら次々とポッケが出てくる・・・みたいな。

  24. ごまりおん says:

    ほんとにホントにほんとにホントに
    何でこんなに可愛いんですか~!(*´д`*)

  25. 新種の蓑虫・・・

  26. ココア says:

    ポッケちゃん、赤ちゃんみたい。一度でいいからだっこしたいな。
    一瞬、人間の赤ちゃんだと思ってました。
    話を変えますが、そちら大地震が発生したそうですが
    ご家族の方、親類の方大丈夫でしょうか?

  27. ぬくぬくしてる場合じゃなかったね…
    いっぱい揺れたのかな?
    お怪我などないといいです。

  28. sakaigackt says:

    本当に面白い猫ちゃんだった、自分もそんな猫をほしいの~

  29. 中国のファンです!!!!ポッケさんありがとう!
    地震には気をつけて!!!

  30. てけてけ says:

    ぽっけさん、怖かったね。大丈夫?