ポッケ

チラッ

ポチッ


その存在が、チキンハートな私を今回どれだけ救ってくれたかなんて、ポッケは知るよしもないんだろうな。]]>

37 Responses to “ポチッ”

  1. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、おでこのしわ〜!!!
    うちにもにゃんこがいます。
    かけがえのない存在です。
    ただいてくれるだけで心が安らぎます。
    指だされると…ぽっけちゃんは鼻をつけずにはいられないよねw

  2. さんのうまる says:

    田村市から、私も癒されてます。

  3. にゃーっっ!
    ポッケのでこに波紋がw
    ポッケカレンダー3月のポッケが
    「まかせろ」って言ってるから、
    ちょっとココロは安心。
    でも3.11に悲しい印がついた (ノ_・。)

  4. わたしも、猫のおかげで元気です。
    たくさんの人と、その人々の
    大切なわんこやにゃんこたち。
    できる限り飼い主のもとに
    戻れますように、と思います。

  5. ポっちんもmizuhaさんも無事で何よりです!!
    私の住んでる地域は少し揺れた程度で被害はまったくないのですが
    TVや新聞で連日被害状況を見てると心が痛みます。
    できるだけ多くの人達、動物たちが助かりますようにと祈るぐらいしか
    できないのがもどかしいです。
    大変なときに更新ありがとうございます。
    ポッちんにめちゃめちゃ癒されてます☆
    ありがとうポっちん!
    ありがとうmizuhaさん!

  6. みー坊 says:

    首都圏在住ですがライフラインに支障が出ていてブルー入ってます。
    我々もポッケに救われてますよ。

  7. わたしも押したいーーーーーーーーーーー(*^^*)
    かわいいピンクお鼻♡♡♡
    ほんとに癒されます(;_;)

  8. 私はぽっちんに、毎日救われてます。
    ぽっちんとmizuhaさんはチキン同士できっと
    愛し愛される仲なのではないでしょうか!

  9. こちらのチキンも癒されてますよー
    いつもほっこり見させて頂いております( ´∀`)
    被害はうけていませんが、余震で精神的に不安なので、ありがたいです。

  10. 実の方 says:

    (;ω;)ブワッ

  11. 飼い主さんだけではありません。
    私もとても救われたし、救われた方は多いはず。
    ポッケはみんなを救ってます。
    精神的に辛くなったらまた見にきます。

  12. みかん says:

    きっとポっちんも同じこと思ってますよ

  13. mangomilk says:

    ピンク色のしあわせボタンをぽちッ〜♪

  14. ポッケもきっとmizuhaさんの存在が
    心強かっただろうと思います。
    それに私も含めてたくさんの人が
    ポッケに元気をもらっているはずです!
    頑張りましょう!!

  15. ありがとう

  16. maymay16 says:

    ポッケの存在ありがとう!!!

  17. 今まで2年ほど、ほぼ毎日このブログを見て癒されてきました。
    はじめてコメントします。
    私のPCの壁紙はポッケで、その横にポッケのカレンダー。
    辛い日も、悲しい日も、ポッケには笑顔を貰っています。
    本当に、ポッケが生まれてきてくれて、mizuhaさんがブログをやってくれて、よかったです。
    辛いニュースばかりですが、ここに来ると温かいです。
    ありがとう、ポッケ、mizuhaさん。

  18. 私も救われてるひとりです。もちろんハミにも。。。
    ニャンコがいると暖かくて…節電にもなりますね♪
    ブログ更新して下さって、ありがとうございます♡

  19. 猫はいいね…ぽっけちゃんもいいね。
    子どもの頃は猫と留守番したり、一緒にご飯たべたりね。
    ぽっけちゃん特別展開催しないかなあ!ゲストでpokkeちゃんが来たりしてね。

  20. ポケしゃんかわいいよ。
    なかなかカキコできなかったけど、癒してもらってます♪
    ポケしゃんが、ちっともドキドキしなくて良いような、
    平和な毎日に早く戻りますように。
    ちょっと涙目。
    がんばるぞ!!

  21. このブログに癒やされてる人、たくさんいるんですよ。
    3月のポッケさん、頼もしいです。

  22. あっ、私も押した~~~~い
    ポッちゃんありがとね!

  23. 余震、断水や停電のニュースを見るたびに心配しています。
    ポッケちゃんの存在は大きいですね。
    でも、ポッケちゃんもmizunaさんといるから安心しているんだと思います。
    大変な中、更新してくださってありがとうございます。

  24. まいにちポッちんに会える幸せ!

  25. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、ミズハさんいつも癒しをありがとうございます!
    そうですよね、ミズハさんにとって頼もしい存在ですよね!
    みんなぽっちんを頼りにしてます~^^
    毎日2回はお邪魔してますが、今回は何度もお邪魔しちゃってます。
    かわいい、ぽっちんの姿を見るとパーっと明るく笑顔になります。
    凄いな~ぽっちんのパワーは!ありがとね^^
    被災地のワンニャン達も無事に飼い主さんと一緒であること心から祈ってます。

  26. 本当に心の支えになってますよね。
    癒されます。

  27. 無事でよかった!
    私は一人の時だったので、本当に怖くてしばらく震えてました。
    色んなものが落ちたり倒れたりしても
    押さえることもできず。。。
    そんな中、ポッケがカレンダーの中で「まかせろ」って言ってくれてるのを見てちょっと心強かったです。
    わたしもかなりチキンだったと実感しました。

  28. ごまりおん says:

    うっ…(´;ω;`)ブワッ
    泣いてしまいました。本当にそうですよね。
    ああダメだ。会社なのに文字打っててまた涙がw
    も~泣かせないでよポっちん(/ω\*)

  29. so glad to see you both fine!

  30. ちいぱっぱ says:

    私もポっちゃんのお鼻に「ポチ」っと1つ。
    Mizuhaさん、
    昨日はたくさん写真の掲載を有難うございました。
    地震の被害を受けていない県ですが、
    この写真を観る事により少しでも多くの人の気持ちが
    「HAPPY」であり続けますように。

  31. スースー says:

    私の暮らしている地域ではかなりの被害がでており、ようやく
    昨日電気が復旧しました。
    そして今日ぽっけたんのブログを久しぶりにみることができた。
    まだライフラインや近所や勤務先の状況は悲惨ですが、どうにかみんなで
    力を合わせて乗り切っていくしかないです。
    家族、友達、大切な人みんなで助け合って、つながってがんばります!!
    どうかポッケさんそのままかわいいままでみんなを癒してください✿

  32. roselight says:

    私も救われています。毎日ありがとうございます。

  33. 鼻ぽっちん!癒されるぅ。
    きっとポッちんはわかっていると
    思いますよー。

  34. 人間に救われることもあるし、ペットに救われることも多々ありますね。
    ポッケのことをいつも発信してくれて、ほんと感謝してます^^

  35. 私もネコを五ひき飼ってます。
    彼らの中のある子は最初の地震の日の翌日も、食欲がなく、怯えてました。
    小さくて弱い存在なので絶対守ってあげたいです。
    ポッケちゃん無事で良かったです、ポッケちゃんにはとても癒されました。
    今回、みんなが無事でホントよかったです。

  36. 変わらないポッケちゃんのふんわり感に激しく癒されました!
    余震が続いてナーバスになる毎日ですが、
    パトロールに出るご近所の猫の小さな鈴の音に癒されたりしています。
    小さくて、大きな力だと思いました。

  37. こちらもチキンなのでわかります。
    ほんと、ポッさんは小さくて大きな存在ですね。