ポッケ

チラッ

あったかい。


最近買った膝かけ、予想はしていたけれどポッケの大のお気に入り。
広げて見せるだけで、ポッケはわざわざ来てグルグルいいながらモミモミはじめる。
敷いたり
ごはん?
顎を乗せたり
おやつ?
包まれたり
もー食えません‥むにゃむにゃ・・
あったかい?

11 Responses to “あったかい。”

  1. お気に入りのヒザ掛けですね。柔らかさとか手触りが大好きなのかなー。
    あー,いっしょにくるまれたいわー。

  2. みー坊 says:

    いつもポッケに癒されてます 😆
    言葉にならない程かわいいにゃ~。
    友達になって~ 😉

  3. ノリコ says:

    💡 写真かわいい~~~~~っ(悶絶) 💡
    とっても気持ちよさそう 💡
    これに包まれて寝てれば、寝ビクで飛び上がっても
    毛布で包まれているから床落ちは無いかも?
     
     
    ポインター合わせて出る台詞がww
     
     
    どんなに気難しそうな顔をした人でも
    ポッケ君と一緒にいたら、つい笑顔になってしまいそうな気がします 😛

  4. 包まれてる包まれてる〜(*´∀`)
    一枚目、めっちゃカメラ目線じゃないっすかー(笑)

  5. 三枚目の写真、すっごく幸せそうですね(^-^*)かーわいい 😳

  6. お目目パッチリ→トローン→ねむねむ
    過程がよくわかる写真ですね。かわゆいです!

  7. 🙁 どうしても・・・
    ラジバンダリ!wがでてくる・・・・・

  8. みかん says:

    2枚目、眠いのかな?チョット甘えん坊さんの表情に見える
    チラッと見えるオテテもかわいいなぁ 🙂

  9. 今日もポケちんはかぁいいなぁ~ 🙂
    ほんと幸せそーに寝ちゃってるしー。

  10. ひゃ~ん(∩∀`*)
    気持ち良さそう、幸せそう~♪
    見てる方まで幸せになっちゃいますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  11. ミルク says:

    心が癒されるような写真ですね 💡
    この写真はホント、甘えているような可愛らしい表情をしています。