ポッケ

チラッ

35 Responses to “ソファ下”

  1. りんご娘♪ says:

    ソファの下には何があるんでしょ??気になる…(・・;)

  2. 頼もしい!!

  3. あんもにゃいと says:

    たぶん下で彼女とメールしてるんだよ^^

  4. mangomilk says:

    まさに、頭隠して尻隠さず。
    しっぽ可愛い〜(*´∀`)

  5. 白猫ふう says:

    宝物かな?(●´艸`)ププッ

  6. みー坊 says:

    なんぞイタズラしちょるんか

  7. ぶぶぶっ。ぽっちんなにしてんの。
    匍匐前進(!こんな字書くのね!)してて
    身動き取れなくなったんでありますか!
    そのにくきうさわらしてぇ~!

  8. 1枚目,おちりの“もこりん”ぐあいがかわいい!

  9. うひゃひゃ ポッちん集中しまくりー

  10. ピンクお鼻 says:

    う~ぽっちん、なにしてるのん?気になる~^^

  11. ぽっちんはなにしてるの~?あっ忙しいのね…(^_^;)
    つま先でソファに入って行ってる感じがかわいい!にくきゅうプニっとしたぁい♡

  12. 実の方 says:

    極秘任務ですか。お疲れ様です!

  13. まっつ★ says:

    きゃ~っ♪
    ぽっちゃんを引きずりだした~い!

  14. あんよ持って、そ~っと引っ張ってみたい衝動にかられるw

  15. 入ったはいいけど、どうやって出てくるんだろう。
    ずりずりずりーっと後ずさりするのかな。

  16. アンビリバボーにポッケうつってました~!
    わ~い♪
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  17. たった今八時十五分にポッたんをアンビリーバボーのアニマルワールドでみました!!

  18. ポッちんテレビでてましたね^^

  19. ねこたろう says:

    アンビリバボーにポッケさん!!
    わーい\(^o^)/

  20. ゆずちゃ says:

    アンビリバボーにポッケたん。
    アンビリバボー!!

  21. アンビリーバボー見たよ~
    あの動画を見たときからポッちゃんにメロメロ(*´∀`)

  22. しっぽw
    くねってなってるとこ最高っす。

  23. メグさん says:

    このおちりがアンビリーバボーです!!

  24. めったん says:

    ぽっちゃん、何か隠してるの?
    アンビリバポ見ました~♪

  25. ズルズル‼引きずり出してみたいよ。
    pokkeちゃんはいったい何を探してる。

  26. ゆいるん。 says:

    仕事から帰ってきてぱっとテレビつけたら
    突然ぽっけさんでした(`・ω・´)
    思わず二度見。

  27. ごんぞー says:

    しっかり肛門隠してますなっ!w

  28. ギブソン says:

    『ヘソクリ』ならぬ『ヘソカリ』
    を探してるんですな。

  29. ポッケさん、安全確認してくれてるのかな?
    ポッケさんが隊長なら、ついて行くであります!!

  30. 昨日、テレビ見てて叫んじゃいました!
    『あ!!!ぽっちゃ~~ん!!!』って♪

  31. 私は宮城で被災しましたが
    今日やっとパソコンを開ける状態になり
    ポッケを見ることができて元気をもらいました。
    ありがとうございます。

  32. haha, this pose is so cute.
    what’s there under the sofa?maybe pokke’s precious toy…
    by the way, we saw pokke’s photo in every log, when will mizuhaさん post some photos with pokke:)

  33. サラカール says:

    ねぇねぇポッケさん
    お取り込み中スミマセンが
    なにをお探しで?

  34. にゃんこさん大好き! says:

    ぽっちぇさん♥
    お尻にしっぽがついてるヒトみたい〜

  35. リホちぃ says:

    ポッケ先生!
    本日もご苦労様です!!
    そんなスミズミまで・・・自分、尊敬するッス。
    ポッケ先生のおちりは元気の出る魔法がかかってるッス・・・(〃▽〃)―゚.:。+゚