ポッケ

チラッ


ポッケがのぞいているのは
む・・これは・・
長ーーーい箱
入って大丈夫なのか
よく考えずに入る
入ってから考えよう

Tags: ,

27 Responses to “箱”

  1. PC開けて一瞬ドキ・・フリーズしました
    ちょっとコワかったです(笑)
    ポッケさん♪
    途中の穴からお手手は出てくるんでしょうか^^

  2. ibobobo says:

    ぽっけちん入ったら出てこれるのかな~??

  3. ぽっけちん 好奇心旺盛!
    かわいいにゃんこは、箱に閉じ込めちゃうぞ~うはは

  4. え〜〜?
    この後どうなってしまったのでしょう?

  5. こ~んな先の見えない箱にも入ってしまう。
    つくづくポッケ師匠は勇者だと思います!
    うちの子たちは絶対怖がって入らない。。。たぶん(^_^;)

  6. 真剣にいつも思うけど・・・
    つま先で、さらに先に行こうと力を入れる姿が
    かっこいいw

  7. ぽっちんもいつも通りのようでよかったです^^
    1人で少し不安な夜でもこちらのブログにお邪魔させていただきだいぶ癒されてますv
    いつも更新していただきありがとうございます!

  8. 足に力はいってるね。かなりな美脚!!

  9. はんな。 says:

    トンネルを抜けると、
    そこは...そこは...
    青空だとよいのだが。
    迷宮に迷い込まないようにね!!

  10. みかん says:

    おちりのラインがセクスィー

  11. 続きが…
    続きが気になります(>_<)!!!

  12. ぽっけちゃん、この後どうなったんですか?とっても知りたい!

  13. ばあさん says:

    1枚目、エイリアン2の排気ダクトのワンシーンみたいだぜ!
    角をまがったところでこんな顔が待ってたら、カワ怖いっす…

  14. 以前登場した箱とは違うものですね?
    今回はどんな続きが待っているのでしょう。
    気になります!

  15. そう。箱にはダイブか突入ですよ。
    ついていきます。ポッさん!

  16. 箱入り息子になっちゃうよ?笑
    ぽっちんのふわふわ元気な姿に ほぐされてます。ありがとう!

  17. ちゃちゃまる says:

    うわぁかわいい~~~
    そして続きを知りたいです❤ちょっと期待♪

  18. でてこられるのでしょうか!?
    ポッケ隊員!!
    おちりが・・・
    きゃわいいーーーーーーーーーー(*^^*)

  19. 箱ごと着払いでお願いします(笑

  20. ピンクお鼻 says:

    この後、どうなったか、すっごい気になる~
    ぽっちん!おしえて~^^

  21. サラカール says:

    mizuhaさんとポッケさんが長い箱をはさんで覗いている姿を想像したらwww
    mizuhaさん最高~~

  22. misterious pokke….

  23. すごいながーい!
    このトンネル,抜けることはできたのかしら?
    たのしそう。
    おしりがうきうきしていますよ。

  24. kimidori says:

    すかさず穴をあける飼い主さんに爆笑。

  25. To be continued

  26. え~~~この後…?

  27. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!迷宮のなか、何が発見できたか、応答せよ。オーバー。