ポッケ

チラッ

床で


遊び終わった後、床に転がってそのままウトウトしているポッケ。
ふぅー

*

【お知らせ】
3月18日に発売したDVD「にゃんこんと」にポッケの動画も使われています。
先日完成版を送ってもらったのですが、相次ぐ余震で結構参ってた時に見たらプフッと笑えてとても気分転換になりました。 レンタルビデオ屋さんでもレンタルできるみたいなので、もし良かったら見てみてください。

28 Responses to “床で”

  1. ポッケ先生がこれだけリラックスしてるんだもの!
    日本はだいじょうぶだ、間違いない!!

  2. わーい1番だー♪
    ポッケさん今日も可愛い(*^_^*)
    添い寝したい!

  3. やたー
    コメントいちばんのり\(^o^)/
    ぽけちゃんのおなかモフりたいがかわいい寝顔だしガマン!

  4. いちばん
    と思いきや、ちがった…
    ぽけ先生こゆはずかしいときは
    どうすればいいのかしらん…

  5. ポッケさん お手手が可愛いらしい
    脚がハート♪
    平べったいお腹もcuteです~(*^_^*)
    (コメントの際のwordも何にあたるか楽しみです^^)

  6. ましろ says:

    こんな無防備な寝姿、平和だという事ですね(^_^.)
    玄関先で酔いつぶれたオトーサンみたいだけど(笑)

  7. まっつ★ says:

    にゃんこんと、拝見いたしました~♪
    TVの画面で見るぽっちゃんは、
    かわいさ65インチ~☆

  8. みけなん says:

    え~(笑)
    もう、人間みたいなんですけど(●´ω`●)

  9. みかん says:

    あんよとかオテテとか
    ほんのりピンクのお鼻とか前髪とか…
    全部けしからん(*´ω`)

  10. ピクルス says:

    すごく…可愛いです

  11. ピンクお鼻 says:

    ふぎゃ~ぽっち~ん!!
    きゃわいいよ~
    クロスしたあんよとかお手手とか全部~
    チューしたい

  12. ぽっち~ん・・・!!
    めちゃくちゃかわいい!
    たまらんです(´Д`)

  13. 食べ過ぎてゴロンゴロンしてるのかと思ったよ~
    今日もいっぱい遊んだんだね、良かった良かった。元気いっぱい☆
    ポッケ坊ちゃまのお腹で合わせたお手手とクロスしたお足が、そこはかとなく気品を漂わせておりますよ!

  14. 平和すなぁ(´ω`)

  15. ゆすゆす says:

    あいかわらず。。。なごむわぁ~^▽^

  16. こっちも寝ちゃいそう…
    んふふ…ポッちんのお鼻ポチっとな♡
    ん゛ーーーーーーーがわいーー♡

  17. mizuha・・・・もう飲めニャイニャ・・・ムニャムニャ
        ヒック・・
    zzzzzzzz

  18. ちゃちゃまる says:

    手が、なんともかわいい!!

  19. 可愛すぎるー( ̄ロ ̄;)!!!!!

  20. ことぶき says:

    もふもふしたいお腹…(*´д`*)ムッハー
    おやっさんのような顔つきも手も足も全て
    けしからんですな!
    DVD買っちゃおうかな~
    止まらない余震に、結構参ってます…(´;ω;`)

  21. ちいぱっぱ says:

    もぅ猫チャンじゃありません(^○^)

  22. まあ!可愛いぞ…遊び疲れて、ウトウトね。
    この、手が、足がたまらなくかわいいよ。

  23. 食べ疲れたのかな?
    お腹いっぱいで満足して
    そのままこてっと寝てしまったようですね。
    かわゆいのう。
    昨日,ちょうどTSUTAYA行ったのに
    見つけられなかった。リベンジします。

  24. このお手手と足ったら可愛すぎーー面白すぎーー
    何夢見ているのかな?
    そっくりこのままぬいぐるみで欲しいです。

  25. サラカール says:

    ラッコさん?

  26. ごまりおん says:

    手とか足の角度とか格好とかもう全部可愛いです。ズルイ!

  27. ちゃちゃママ says:

    おててかわいいd(*⌒▽⌒*)b

  28. ダイゾー says:

    自己紹介もかわいすぎます!