ポッケ

チラッ

じぃー


チラッ チラチラッ
私を遊びに誘っているところ。
隠れたりそーっと出てきたりして挑発しているつもりらしいw

Tags:

19 Responses to “じぃー”

  1. かわいいw
    いいなぁ・・・いくらでも遊んであげたい(・ω・)

  2. みー坊 says:

    遊ぼうじぇ
    なんでもするぞぃ

  3. みかん says:

    黒目キラキラ★
    この時はポッケマンの勇ましい面影は消えてますねw

  4. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんの誘惑なら、いつでも~
    あそぼ!あそぼ!

  5. ポッケファン says:

    ほんと黒目全開!可愛いの一言
    いつでも遊んであげる!

  6. ましろ says:

    あら、しりげなく、いじらしい誘い方だこと。
    そんなビー玉みたいなオメメで見られたら、一発でテンションあがっちゃいそ~

  7. もっちん says:

    黒目がまぶしいっ!!
    ぽっちんあ~そぼっ♪

  8. なんだこのかわいらしいお耳は。

  9. まっつ★ says:

    ぽっちゃん、ワクワクお目目~♪

  10. ぽっちん!チラッじゃなくて、ガン見してるし!

  11. ママン!を見つめる、ぽっけちゃん一押しの一枚ね。
    いいな。ウフフ。可愛いね。

  12. のしのし says:

    フクロウか?! ミミズクか?! いやポケたんだっ!! 萌w

  13. (*^_^*)ポッケの行動が想像できますね)^o^(

  14. ああっ……ポッケ光線から目がはなせないっ!

  15. まっすぐなお目々がとってもかわいい~~~☆
    あんなお目々で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいますねぇ(*^_^*)

  16. chanmery says:

    キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

  17. ママンだけでなく全世界の人がターゲットなのさっ!
    ポッちんの心の声が聞こえたよ!!

  18. お耳とお目目かわゆいのぉ~♡

  19. リホちぃ says:

    にょほほほ♪
    画面ごしにたくさんの人たちが狙ってます!
    可愛いポッケ先生を・・・( ´艸`)ムププ