ポッケ

チラッ

38 Responses to “つぶらな瞳”

  1. うるうる〜

  2. 少し傾げた首が可愛いぞ!
    その黒い瞳にそそられる…

  3. 実の方 says:

    私もヴェー!!

  4. mi…mizuhaさんっ!!!!
    壁紙もしくは待ち受けにー!!!!
    ぜひともお願いしますぅー!!!!

  5. サクラ says:

    なんか今日の写真きれいですね
    ポッケ餅

  6. みー坊 says:

    鼻血ブー

  7. あ、あれ?
    頬袋がある・・・w

  8. みかん says:

    天蓋ベッドの時はいつも女の子みたいな顔してるのね。
    はぁ かわひぃぃ

  9. 天使!

  10. そのほっぺにやられた・・・☆

  11. まめこ says:

    私も(*´д`)ヴェ~!
    あぁ、麗しのポッケ王子(ハート)

  12. ぽにょ says:

    ヴェー!もう、ポッケにやられた・・・。
    んもー、っていいそうな表情がたまらんです。
    この可愛さは犯罪だゾ、ポッケ♡
    私も、壁紙希望しちゃって良いですか?

  13. まんまる黒目ですね。
    きらきらの瞳で見つめられたら
    どきどきしてしまいます。

  14. 白猫ふう says:

    萌えた直後に鼻血ブ~

  15. りんご娘♪ says:

    胸キュンしまくりです…(///∇///)

  16. ピンクお鼻 says:

    キャー!!!
    ぽっちんかわすぎて、どうしよう~^^

  17. まっつ★ says:

    ぽっちゃんの瞳は1万ボルト!
    地上に降りたにゃんこの天使~☆

  18. わたしも、ヴぇ~~です!
    なんつーかわいいのっ!ぽっちんアイシテルッ!

  19. はんな。 says:

    ポッケよ。
    なぜそんなにグラビアアイドル並みの笑顔ができる?

  20. あんこ says:

    わたしも…鼻血ブ―――――

  21. ことぶき says:

    なんつーか、あれですよね ポッケさんは撮られ方を知り尽くしている!
    ま、そんなポッケさんにLOVEなんですけど…(´ω`*)ぽっw

  22. ミルク says:

    かわいいですね!!
    自主節電中の写真、ナイスですね!

  23. 黒豆みたいな目、もしくは甘露飴? 黒々、ツヤツヤ。キラリ。

  24. うずまき says:

    オトメンなポッケちゃん☆
    可愛すぎる〜!!

  25. ネギボーズ says:

    可愛すぎて涙が出ます。
    「MIZUHAさんのところに生まれてきてくれてありがとう」と思わずにいられません。
    壁紙、お願いします。

  26. なんだよなんだよ!
    可愛すぎるよ〜!!

  27. うほ!
    真っ黒まんまるおめめがかわいい!!!

  28. むほ!
    ラブリービーム出てるしっ♪
    ほんとに頬袋が…笑

  29. 可愛すぎてヤヴェエー★

  30. リホちぃ says:

    むほぉぉぉ。
    ロマンティックポッケ様

  31. ましろ says:

    黒目のポケたん、好きです。。(*^_^*)
    つぶらな瞳、あこがれます(笑)

  32. 私は両方の鼻から鼻血ブ――――ッ
    ほっぺといい、目といい、耳といい、口といいすべてがかわいすぎる――――――!!
    今日はごきげんなのね(*´д`*)

  33. プ…プリチ―すぎて…
    しぬぅぅぅ!!!!!!

  34. らーめん says:

    節電・・・ご馳走様ですw
    きゃわゆーい☆☆☆

  35. あ、カーテン大王様だー
    黒目がちなポッケさん、かわいい~(∩´∀`)∩ 

  36. ぐりごん says:

    ポッケたんドーンっw
    そしてくりくり黒目にキューン(〃▽〃) キャハ
    そしてナイスコメント♪

  37. ぽっちん、美しい・・・☆
    ぜひ壁紙にお願いします!!

  38. ごまりおん says:

    ギャボー!!
    な、なんすかこの天使のようなお顔は。
    全ての悪いものが浄化されてった感じがします(*´д`*)