ポッケ

チラッ

35 Responses to “おはじきで遊ぶポッケ”

  1. おはじき懐かしいです!
    ぽけてぃん、いっぱい落とすことが出来ていいね~
    最後の方の左手も萌えでした(*´∀`*)

  2. 私もおはじき懐かしいです。まだあるかな~。
    21世紀生まれのぽっちんには新鮮なのかな?

  3. まっこ says:

    いつも癒されてます(@´Д`@)=3ありがとうございます!!
    チョットずつ落としてるのがカワイイですね!
    ぽけちんサイズのホッケーみたい☆ホンジャマカと対戦できそうww

  4. ぽっけちゃんは学習能力が凄いね。
    その内、自分ではじきだすかもしれないよ。

  5. ピンクお鼻 says:

    楽しい、楽しい!!!朝から元気でた~
    ぽっちん1個ずつ落とすの上手だね~^^
    お手手の動きがとってもかわいい~
    ミズハさんうらやましいです~

  6. 落としたおはじきは取りには行きませんね(笑)ポッケはおそらくティシュを丸めて下から投げると、キャッチしたり、バレーボールのアタック!みたいな事をすると思いますよ(*^_^*)

  7. 今日の動画で今までくすぶってた
    “ネコ飼いたい”衝動が爆発しましたw
    ポッケみたいな遊んでくれる子と
    出会えますように・・・☆

  8. えつこ says:

    ポッちゃんハイパーホッケーなんかも出来そう!!

  9. みー坊 says:

    新たな遊びに目覚めちゃったかな★

  10. ちいぱっぱ says:

    やっぱりハイパーホッケーよね~♪
    思わず手のひらですくってみて「アレっ?」って
    不思議がる顔&仕草がなんともカワユイ(^∀^)♪

  11. ぽっちん!
    おはじき上手ねっ♪

  12. 最後の方、すくってる? 返そうとしてる? 笑
    動きが可愛くて、何度も見ちゃいますね〜

  13. サクラ says:

    ポッケなにすくってるの??

  14. みかん says:

    楽しそうで羨ましいなぁ
    1:19でキレイにキャッチしてますね。
    そして足元に飛んできたおはじきを追っ払う勢いったらw

  15. とーか says:

    空振りしたおててのもどかしさといったらもう(*´д`*)’`ァ’`ァ

  16. So cute!!!

  17. あんもにゃいと says:

    めっさかわえぇやん!!
    おはじきに夢中な瞳がかわゆぃ><

  18. ゴールキーパーポッケ!!!

  19. mangomilk says:

    ただひたすら可愛い!!!
    一緒におはじき遊びしたいな〜

  20. ひょっとして、左利きか。

  21. ミツバチ☆ブンブン says:

    ポッケ、楽しそぉ〜 (*^艸^)
    えっ?
    ♪おはじき♪じゃなくて♪ハイパーポッケ〜♪
    なんちゃって (^o^;)

  22. ちゃちゃママ says:

    おはじき♪ 
    私も混ぜて混ぜて(^ー^* )フフ♪
    ポッケちゃんと一緒に遊びたい^^

  23. ちっぷ says:

    んもぉ~(*´∀`*)とか言いながらおはじき拾い集めてるmizuhaさんを想像してしまうゎ
    手伝うから私も混ぜて~!

  24. 実の方 says:

    すくってるしwww

  25. ポッちん、何がしたいのだぁ?
    一個一個落として、見て、落として、見て…可愛いよぉぉ。
    お手手を器用に使っている!
    おはじきキャッチもピヨピヨ動くお手手が可愛いすぎるっっぅ。

  26. あら―♡いつ見てもベッピンさんねぇ――――♡
    おはじきはたのすぃー?

  27. 飛んできたおはじきを見事に停止させてますね
    おはじきにカリカリ混ぜたらすごい速さで手が出そうw

  28. じょー says:

    最後の方の左手、金魚すくいできそうw
    ねごーーー。かわぃぃ♪

  29. なおちゃん says:

    後半から始まったおはじき捕まえ大会。
    頑張って上に乗せようとしてたのにいざ乗るとすぐさま下ろすところがかわいい!
    ウチの犬はねてばっかり!
    どんだけウチの家族に似てるんだっ!

  30. ミルク says:

    おはじき遊びですか。^^
    ポッケちゃんも楽しんでますね。

  31. ジーン says:

    手首の動き、たまらないです。かぁぁぁわぁいい!!!

  32. miquita says:

    いつも拝見しています。ほんとにかわいくて何度も何度もみてしまいます。
    左手の返しがなんともいえないですね。ぽっけちゃんみたいな猫が飼いたくなってきた。

  33. ごまりおん says:

    あはははww
    落ちていってるのが分かってなおかつ落としてる感じがまた可愛い(*´ω`*)

  34. 動いているポッケさん、かわいくて何回も見てしまいます♡

  35. ポッケファン says:

    ほんとおもしろい!
    やっぱり動画が1番!
    ポッケちゃんの可愛いとこが
    全部わかる。
    一緒に遊びたいよーーーー。