ポッケ

チラッ

26 Responses to “ゴロゴロ”

  1. みー坊 says:

    うちに来て掃除してくんない

  2. おなかさわらせて~。

  3. みかん says:

    ポッケせんせ
    あしょこがまる見えです(〃ノωノ)

  4. はいはい、もふらせていたらきますよ(*´∀`)

  5. 股ぐらに見えるものは一体・・・!?

  6. みぃたん says:

    となりで一緒にゴロゴロしてもいい?

  7. はー(∩∀`*)
    自己紹介がかわゆい!!!!!!

  8. ピンクお鼻 says:

    自己紹介書いて疲れて寝ちゃったのね~^^
    ぽっちん、おやすみ~

  9. ましろ says:

    無防備に『そこに転がってる』感じが、とても、良いです(^_^;)
    さらわれちゃうぞ~(笑)

  10. 元祖黒焼き says:

    ワワッΣ(゚Д゚;)
    つ、ついに文字まで書き出した!!

  11. 実の方 says:

    (*゚ロ゚)おぉぉぉ〜!!
    ちょっと貸してみって言って
    ご自分で書かれた訳ですね!!

  12. myohee1212 says:

    こんにちは ^^
    去年から猫写真だけ密かに見て行きます kkk
    見る度にずっときれいになっていますね ‾
    私も今度に猫を入養しようと思うのに
    この子供のような種類になるように願います
    この猫は種類が何でしょうか??
    とても可愛いです‾
    正確な品種をお知らせ下さい T.T
    私は韓国人だから日本語を翻訳するのがあまり手に余ります…

  13. 首のかしげ方とか
    手足の折り方とか
    シッポの方向とか,
    もう,すべてが可愛すぎる。
    もっふもっふだー。

  14. ぽっけちゃん直筆の自己紹介ね。
    しかし、pokkeの男の子ちゃんが◎見えよ!かわゆいね。

  15. いんぐりっしゅで自己紹介もできちゃうポッちん♡

  16. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちん、mizuhaさんからペンを借りて自分で自己紹介と自画像、書いたんだね♪
    ぽっちんは、おはじきもできるし、字も絵も書けるんだね♪
    エライぞ♪よしよし♪
    ∧ ∧
    (*^▽’)\(^〇^*)

  17. ポケしゃん、首まげて寝るのが好きね♪
    ほんとにかわいいおなかですね。。
    あんよまわりの、ぽってり感も好き。
    幸せがつまってるなぁ。。

  18. ただいま入院中なのですが、ぽっちんのまったりぶりに毎日癒されてます!
    ありがとうー。

  19. おなかに顔うずめたい…(*^_^*)

  20. ミツバチ☆ブンブン says:

    私もね♪
    ゴロゴロするのも、ササミも大好き☆
    もちかちて、ぽっちんと兄弟かな?お、お、おにぃちゃん♪
    でもぉ…お耳は顔の横で、しっぽはないんだけど?
    ?(゚_。)?(。_゚)?

  21. えつこ says:

    ぽっちゃんの直筆自己紹介読みました。
    猫の割りに字がお上手じゃん!

  22. おなかに顔をうずめたい…フヒヒ…
    紹介文wすごw

  23. はまりえ says:

    ぽっちんはやっぱり、男の子ちゃんですね。お腹をモフモフしたいです。
    @myohee1212さんへ
    폿케씨 종류는 【스코티쉬폴드】입니다.
    下手な韓国語で失礼しました。

  24. ぽけまくら♡

  25. ごまりおん says:

    私も隣でゴロゴロ~

  26. minatan says:

    ぽっちん、気持ち良さそうにゴロゴロしているね 床暖房してあるのかな~?